※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
子育て・グッズ

男の子が昼寝をせず、おんぶを考えている女性におすすめのおんぶ紐はありますか。

もうすぐ3ヶ月の男の子がいます。
昼間ほとんど昼寝をしてくれないので、家事が出来なかったりしています💦
まだ首が完全に座ってはないのですが、そろそろおんぶをと考えています。
おすすめのおんぶ紐ってありますか?

コメント

ベビービョルンの抱っこひもは、おんぶもできるし、首すわり前でも使えますよ〜〜(^^)エルゴはメジャーですが、首すわり前だと別売りのインサートが必要ですしね🙂

• よっぴー

よっぴー

ありがとうございます。
    抱っこ紐はエルゴアダプトを使ってるのですが、おんぶはまだした事がなくて。

• 10月6日
まゆみ堀川

西松屋の、バディバディー使ってます。

• よっぴー

よっぴー

ありがとうございます。
    バディバディー使い勝手はどうですか?

• 10月6日
  • まゆみ堀川

まゆみ堀川

肩に来ますが、私は身長低いので、エルゴなど会わず、ナップナップ通販で買いましたが装着がバディバディーより大変で、結局そのままです。
    安全ベルトつけて両手利用足入れるだけなので、グズってからのおんぶも楽で、背中に入れる板も付属で元々ついてるので、首がエルゴやナップナップよりダラーんとならないです、寝てても

• 10月6日
  • よっぴー

よっぴー

ありがとうございます。
    バディバディー、保育士さんなども使ってるみたいで人気みたいですね。
    検討してみますね。

• 10月6日