※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊娠・出産

仕事休みで明日から産休に入る準備をしています。産休中の過ごし方や100均での手作りについて相談したいです。

今日は仕事休みだぁ!
心が軽い軽い!笑

そして明日行ったら待ちに待った産休に入れる😆
ゴロゴロして終わりそうだけど、それももったいなぁとか仕事してたぶん暇に感じそうだなぁと思ってます😅

準備はあとはバックに詰めるだけですぐ終わりそうです💪
あとは冬生まれだから靴下や帽子を編んでみたいなぁと思うけど、100均のでできるのかな?

みなさんは産休中なにしてましたかー??

コメント

あ

お仕事お疲れ様です😊
私はガーゼでスタイを作ったり、フェルトでおもちゃ作ったりしてます🙌
細かい作業苦手ですが、手芸にハマりつつあります💓

• こう

こう

ありがとうございます😆✨

スタイやおもちゃ!思い付かなかったです✨
    それって何か本買ってますか??
    私も不器用で細かい作業苦手なんですけど、できるかな😆💦

• 10月5日
  • あ

これからの季節、編み物もいいですよね😍💓

買ってないです(°_°)
    他の人の見たりして、真似っこしてます😭
    ただ、型紙とか無く作ってるので、形がいびつになったりするので、本あれば無難ですね😊
    私も細かい作業苦手ですが、赤ちゃんのこと考えながら作ってると、つい楽しくなっちゃいます💓

• 10月5日
こう

お手本なしで作ってるんですか😲😲😲
すごい😆
私は想像して作るというのができないので、本を買おうと思います😁

そうですよね✨
産まれてくる子のこと考えたら楽しみの方が勝っちゃいますよね💕
私も挑戦してみようと思います💪
ありがとうございます♪