※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かなこ♡
妊娠・出産

昨日仕事中にお腹が痛くなり、帰宅後も痛みが続いています。初期の痛みとは違うので心配です。火曜日に検診があるので様子を見ています。

昨日久しぶりに仕事に行ったのですが、途中からズキズキとお腹が痛くなりました💦
帰宅後も痛くて今も変わらずです(✖ㅂ✖๑ )

流産の様な激痛ではなく、子宮?と言うか、卵巣?辺りの両サイドが、痛みます。
生理痛の様なズキッとした痛みで、耐えられる痛みですが…急に痛みが出たので心配です(இдஇ`。)

初期も子宮が大きくなる、軽い痛みはありましたが…今の痛みとは違います。
この時期は痛みが出たりするのでしょうか(✘﹏✘ა)?

火曜日検診なので、今様子見てる感じです。

コメント

マシュ

私は昨日1週間ぶりに仕事をしたら骨盤あたりの子宮?の両サイドがズキズキしています´д` ;

痛くなると赤ちゃん大丈夫っ!?って不安ですよね!^_^;

先週同じように痛くなって産科の先生に見ていただいたときは、出血がなければとりあえず大丈夫、あまり無理せず、痛いときは横になってと言われました。
(仕事休めるなら休んで)

あまり痛さが取れないときは思い切って早めに受診した方がいいとは思います^_^;
赤ちゃんの心拍確認出来るだけでもだいぶ不安がとれますし🎵

相談したら、子宮の痛みを抑える漢方とかももらえますよ!

かなこ♪さんと週が若干違うのでまた違う痛みだったらすいません( ;´Д`)

♡かなこ♡

ありがとうございます!!
詳しく教えていただいて、とても分かりやすかったですฅ۶•ﻌ•*♡

私もそうなんです💦
なぜか両サイドが痛いんですよね(✖ㅂ✖๑ )
出血など、他の症状は全く無くて…何でだろ?って感じです。

漢方くれるんですね✨

そうですよね!
あまり痛みが続くようなら早めに受診してみます╰(๑・∀・๑)╯

マシュ

それがいいと思います❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
あんまり不安になるのも多分身体に悪いと思うので…^_^;
私は痛い時、ゆっくり休んでくれって赤ちゃんが教えてくれてるんだと思ってます。

無事乗り切って安定出来るといいですね( ´ ▽ ` )ノ

♡かなこ♡

そうですよね♪
早く胎動感じれれば分かりやすいのにって思います♬*゜笑っ

私もそう思う事にします❀.(*´▽`*)❀.

ありがとうございます!
マシュさんも、お体大事にしてくださいね♥

本当にありがとうございました( ๑ơ 艸ơ๑)♡ฺ

Nontan☆

私も痛くなりました(T ^ T)
私が通っていた産婦人科では痛いがに動くと痛みがますと言われましたf^_^;)なので私は仕事1ヶ月ほど休んで痛いのが治ってから復帰しました(・ω・)ノ同じ症状かはわかりませんが痛い時は休むに限りますね(;^_^A

♡かなこ♡

ありがとうございます♪
やっぱり痛む方いるんですね💦
私今日はほとんど寝ていたらやっと痛み引きました╰(๑・∀・๑)╯

そうですよね~❀.(*´▽`*)❀.
やっぱり休むとよくなりますね!

久しぶりに働いたから疲れたのかもしれないです。
あまり無理しない程度に仕事してみますฅ۶•ﻌ•*♡