※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

ほんとイラつく。お前がやらなきゃ行けない仕事、計算出来なくてやり方…

ほんとイラつく。
お前がやらなきゃ行けない仕事、計算
出来なくてやり方分からないだろうからって
親切にやってんのに、お前はゲーム?
確認もなし?どーせ書く時確認するからとか
だったら今しろよ。
順番ちげーだろ。なんで
ゲーム→確認電話(2回目)なんだよ。
普通確認の電話とれてからゲームだろうがよ。

そんなんで社長なんてできねーだろ。
やるからにはしっかりやれよ。

※殴り書きすみません、、、

コメント

ままこ

もうすぐ、出産なのにそれは、イライラしますね!
出来なかったら、調べたり努力してほしいですよね!深呼吸です⭐︎

• りりか

りりか

会社に出す大事な請求書だから
    しっかり間違えないように恥かいたり、失礼がないようにしてるのに傍らゲームやられてたら殺意です。

好きなアイス食べて落ち着こうと思います🍨(笑)

• 10月4日
うさぴょん

わかります( 笑 )
うちも確認の電話してっていったら、漫画読んでたり(;´Д`)
さっさと確認しろというと、これ読んでからとか…ほんとがきです┐(´д`)┌
いまも、地域のソフトボール大会が来週あるということでシフト変更別の人に頼んでほんと迷惑だろ😡ってかんじです┐(´д`)┌┐(´д`)┌
上の立場を利用してうちの主人は好き勝手しだしたんで、痛い目見ろってかんじです( 笑 )ほんと言うこと聞かないんでいまにしばかれますよ

あーはらたつ。

• りりか

りりか

なんでどっちのが今重要かとか分からないんですかね!
    自分の一息つく前にやる事まだあるだろ!って感じだし、いつまでもお風呂入れと言ってもゲームしてたりで入らない子供と一緒やんって思います😫

普通に腹立ちますよね。
    逆ギレされるからとくに。

• 10月4日
  • うさぴょん

うさぴょん

ほんと子供ですよねー、いつまで子供なんだよってかんじですよね!!!しかも妊娠中とか余計にイライラしませんか?!私は妊婦にイライラさせんなや、くず!!!とかいってました( 笑 )ほんとはらたちますねーーー( 笑 )語り合いたい!( 笑 )( 笑 )逆ギレすんなや、ですよね!!!うちの人もしょっちゅう逆ギレするんで蹴り飛ばしたいです、いや蹴り飛ばします笑

• 10月4日
  • りりか

りりか

妊婦にストレス与える=子供にストレス与える。それを分かってなさすぎる!!
    私もよく、妊婦イライラさせないでくれるかなぁ!!!!!!😡とよく、車で怒鳴ってます(笑)

逆ギレとか意味不明すぎてぶちのめすぞって思いますね(笑)
    うちの旦那は少しDVまじりなので変に手が出せないので寝てる時にとことんやります(笑)

• 10月4日
  • うさぴょん

うさぴょん

ほんとですよね!一人目の時ストレスで切迫早産なったんで、ほんと二人目は学習しろよって感じでしたねー、クズすぎてあきれる┐(´д`)┌
    ほんとイライラですよねーーーー、子供に悪影響😡

えー(´;ω;`)それは下手に手出せないですね(`・ω・ ;)そうですね!寝てる時にやってやりましょ!!!( 笑 )

• 10月5日
  • りりか

りりか

1度目があったなら2度目は流石に
    学習してほしいですね(;´Д`)

私なんて、喧嘩良くしてたからエコーで
    顔隠して見せてくれないのかなぁなんて思ったりしてます(笑)

寝てる間は好きなとことし放題ですからねww
    うちの旦那本当起きないんで(笑)

• 10月5日