※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ropiko
妊活

高温期15日にフライングで陰性。高温期続いていた21日目に生理が来てしまい、検査の期待は裏切られた。

愚痴です。高温期15日にフライングで陰性。高温期続いていたので少し期待して迎えた21日目。悪阻のような症状もあったのに、先程生理来てリセット・・。明日まで高温期続いたらまた検査しようと思ってたのに・・残念過ぎる・・orz

コメント

candy dog

高温期21日まで続いたら期待しちゃいますよね💧
それはショックですーー!

• ropiko

ropiko

コメントとても嬉しいです。ありがとうございます🎵毎朝、高温期が続いてるかドキドキして過ごした3週間でした😢

• 10月3日
みー

私も昨日リセットしましたー(´;ω;`)
排卵がなかなかで待ちに待ったのに!!それやったらさっさとこい!ってモヤモヤしてますー!

私も検査しようと思ってたらだったので気持ち分かります!!!
リセットしたので遊びまくろうと思います笑 ユニバ行ってやるー!!

• ropiko

ropiko

コメントありがとうございます✨このやりきれない気持ちをわかってもらえてスッキリしました🎵わたしも、久しぶりにお菓子をたくさん食べました笑

• 10月3日
モカ

私も今日フライングしたら全然真っ白でしたー(íoì)(íoì)生理予定日から3日は過ぎてるのにΣ(*´ω`ノ)ノ
生理が来るのを待つばかりです(/_<。)
旦那にも妊娠したかも…みたいに言っちゃったのに笑
また頑張りましょー(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

• ropiko

ropiko

コメントありがとうございます✨
    わたしもフライングしてまっ白だったんです。でも、高温期続いていたので期待してしまいました(TT)
    また、がんばりましょーね🎵

• 10月5日
Sakura.

わたしも超初期のような状態が続いてて今回は絶対きた!って思いながら、我慢して我慢して高温期15日目の日曜日陰性で、今日リセットしました、、
朝からママリの妊活のとこを見たら陽性出ましたー!ってものが続いていて、尚更ショック受けました😂
でも朝から気持ち切り替えて病院行きました!

• ropiko

ropiko

コメントありがとうございます🎵
    今日、病院いってきたら妊娠初期の自然流産でした。残念だけどタイミング指導受けながらまた頑張りたいと思います✨

• 10月5日
  • Sakura.

Sakura.

そうでしたか、、残念でしたね💦
    わたしも3月に流産手術をしました。
    またきっと戻ってきてくれると信じてお互い頑張りましょうね✨

• 10月5日