※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴなまま
その他の疑問

今月中に引っ越す事になりました。今、ニトリで買ったカーテンを2種類使…

今月中に引っ越す事になりました。
今、ニトリで買ったカーテンを2種類使っているんですが、両方とも柄が違います。
引っ越し先でリビングに2つ窓があるので、カーテンを買い足そうと思ったら今持っている物と同じ柄のカーテンがありませんでした。
リビングのカーテンは柄を揃えたいのですが、皆さんならどうしますか?処分して新しいのを2枚買うか、似たような柄で我慢するか、似たような色の無地を買うか悩んでいます。何かいい案あったら教えて下さい!

コメント

chitachita

リビングは、人が来た時に見えるので、新しいのを買い揃えます☆

使えるなら、寝室とかに使うと思います♪