※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
子育て・グッズ

広島市中区在住の方です。9ヶ月の娘がおり、遊べる場所を探しています。健康科学館のつどいの広場げんキッズの混雑状況や他の遊び場について教えて欲しいです。

広島市中区に住んでいます✨
娘は明日で9ヶ月です😛
安芸区から中区へ引っ越して来て、支援センターなどまだ行ってなくて遊べる場所を探しているのですが
健康科学館にあるつどいの広場げんキッズはどんな感じですか??
いつも混み合っていますか??
また、他に中区周辺で9ヶ月くらいの子が遊べる所があれば教えて下さい( ˙³˙)~♡

コメント

はじめてのママリ🔰

げんキッズは私も気になっていますが、行けてません🤕
たまーにパルコのキッズスペース行くくらいです💦

• ゆたん

ゆたん

そうなんですね( *'罒'* )✨
    私もなかなか行く勇気も出なくて行けてなくて😂笑
    お店のキッズスペース私もたまに行くぐらいです(´-ω-`)
    コメントありがとうございます✨

• 10月3日
m

時間帯にもよりますが、閉まる1時間前とかには、わりとすいてる日もあります!
結構、大きい子もいたりするので、ガチャガチャしてるときもありますが、広くて、おもちゃもたくさんあるのでぜひ行ってみてください✨ 木のプールは珍しいのかな❓

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます✨
    すいてるかもしれない時間を見計らって行ってみようかと思います😛💗
    木のプールがあるんですか⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    楽しみに子供と行ってみます♪♪

• 10月3日
ママリ

昨日初めて行ってきました!ママ友グループとか出来上がってるのかなーってドキドキして行きましたが全然そんな事なく、子供が同士が絡めばそのママと会話したり、近くにいたら話しかけてみたり掛けられたり…で、全然気負わなくて良かったです!西区?にすんでるママさんが、西区よりも中区の支援センターの方が人が少なくて好きと言っていました。3時に閉まるのですがお昼過ぎ位から行ったけど、段々と人が増えてくる感じでした!

試しに行ってみてもいいかもですね♪

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    そうなんですね😊
    ドラマとか見過ぎて怖くて😂笑
    それなら安心です♪♪
    朝一の方が少なかったりするのかもですね✩︎⡱
    行ってみます💕
    情報ありがとうございました😌✨

• 10月15日