※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
子育て・グッズ

最近うんち漏れで悩んでいます。オムツのメーカーを教えてください。4ヶ月の娘が寝返りを覚えた後、オルゴールを見なくなりました。どんな遊びをすればいいでしょうか?

こんにちは!!
最近うんち漏れをする様になり
オムツを変えようか迷っています。
オススメのメーカーあれば教えて下さい♪
4ヶ月の娘を育てているのですが
寝返りができる様になってから
オルゴール?を見なくなりました。
どのような遊びをしてあげてますか?
教えて下さい💜💛❤️

コメント

deleted user

うちはどのメーカーでも1回も漏れてないのでどこが1番漏れにくい!というのはわかりませんが、友だちの話だとパンパースは漏れやすいらしいです。

ちなみに太ももに跡がついたり、お臍が見えるようになってはないですか?もしそうならサイズアップの時期だと思います!

オルゴール?とはなんでしょうか?
なんとなく思いついたのはメリーかなと思ったんですけど…
遊びになるかわかりませんが、私は来週で4ヶ月になる娘と遊び歌でスキンシップをとりながら遊んでます!

  • maho

    maho


    今パンパース使ってるので
    変えてみます!!!
    お臍見えてます😂サイズアップの時期
    なんですね!!なるほど、、、🙏

    あ、恥ずかしい、、、
    メリーです😂歌ってみますね!!

    • 9月29日
マヨは味の素派

ムーニーのうんちポケットのパンツタイプでうちは漏れがピタリとなくなりました。
はかせやすいですし、サイドは切りやすいしオススメです。

寝返りするようになると、ほんとオムツ交換も大変ですよね。
コロコロしようとしたら、私は歌います!
いないいないばぁ!の歌が大好きみたいなので、「わーお!」とか「おにぎり ぽん」とか…
初めは「このかーちゃん、何大声出してんだ…?」みたいな顔しますが、すぐにニコニコになって手を叩いてリズムとります。
その隙にオムツチェンジ!です。
飽きるのが早いか変えるのが早いか、毎回勝負です。

  • maho

    maho


    えームーニーでもそういうタイプ
    あるんですね!初知りです😆😆
    一度試してみたいと思います!!!
    寝返りするとすぐに転がろうとして
    オムツ変えるの大変ですよね、、、、

    歌は歌った事ないので歌ってみます♪

    • 9月29日
.* ♔ みりおん ♔*:

こんにちは😀💓
うちは産まれたときはパンパースでしたが、漏れと臭いが気になって、ムーニーに変えて以降ずっとムーニーです❣️
同じサイズのパンパースの試供品があったので先週試してみましたが、背中から見事に漏れました、笑

寝返り出来るようになってからは、娘の顔の前におもちゃを置いて動かしながらおしゃべりしたり、娘の動きに合わせておもちゃを動かして遊んでいます🤣🤣ハエたたきみたいで楽しそうです🐰🌠

  • maho

    maho


    ムーニー試してみます😆💕
    やっぱり漏れる漏れないとかメーカーで
    違うんですね!!

    早速今からおもちゃ動かしながら
    おしゃべり色々挑戦してみます♪♪

    • 9月29日
  • .* ♔ みりおん ♔*:

    .* ♔ みりおん ♔*:

    その子その子の体型によって重視するポイントは違うと思うので一通り試すのもいいと思います😀💓
    因みに娘はウエスト細めの足太めだったので、足に余裕のある作りになってるムーニーが合ったんだと思います💘
    楽しく遊べますよーにっ🐰✨

    • 9月29日