※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rikumam
家族・旦那

今回も愚痴らせてください…今日普段全く風邪などひかない息子が39度近い…

毎度お答えありがとうございます、いつも励みになってます。今回も愚痴らせてください…
今日普段全く風邪などひかない息子が39度近い熱を出し、病院に連れていくと突発性発疹か風邪だろうとのこと。。
元気はありますが高熱のためか寝付きも悪くグズグズしています。
そんな中、旦那は子供が熱があると知りながら
一回帰ってきてまた出かけて
23時頃帰ってくるわ、子供が寒いといけないから今日は窓閉めて寝ると伝えると、自分は暑いからか今日別室で寝るね、なんて言うわ。本当にドン引きです。父親の自覚なんてないんでしょうね。。早く離婚したいです。

コメント

ゆうたいみいmama

お子さん大丈夫ですか??
突発は3日ぐらい高熱が続いて座薬は効かないし…
熱が引いて発疹が出るまでは風邪かも、って言われるだけで分からないですもんね(><)
早く治ると良いですね(^^)

私は逆に家に居て欲しくない人だったのでどーぞどーぞって感じでしたw
子供より子供やんって人だったので居てくれないでいいよーって感じでw
寝るのもいびきうるさいし寝相悪いしで違う部屋で寝てーって感じでした(´-ω-`)
別れたからせーせーしてますw

うめごん

お気持ちお察しします。本当にイライラしますよね。
うちも昨日、同じような状況でした。娘40度熱があり、病院で座薬もらって帰ったから、早めに帰って。と旦那にいうと、21時帰宅。(18時に仕事終わり)帰ってから何も手伝うでも娘を看病するでもなく、自分ペース。座って自分の晩御飯出てくるの待ち。

「あの?(早くもないど)早く帰ってって言った意味分かってます?」というと全く分かってない様子。旦那の顔見るだけで元気になるとでも思ってるんか!とぶちギレそうになりました。

本当になんなんでしょうね?父親だって、母親と同じくらい子供を心配するべきだと思うんですけど、うちは無理です。