※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスティ
妊娠・出産

安定期に入ってから食欲が増し、体重が増加して困っています。家でできる運動として踏み台昇降やストレッチが考えられますが、他に効果的な方法があれば教えてください。

安定期に入ってから食欲がすごくてあっという間に体重がどんどん増えてしまって困ってます😂
これ以上増え過ぎないようにどうしようか考えてるんですが、踏み台昇降とか効果ありますか?
妊娠前からやってたパートをまだ続けてて、シフト上昼間は仕事なので散歩に出られません。
夜家でできる運動といったらストレッチとか踏み台昇降しか思いつかないです😂
他にもなにか効果があった家でできるものがあれば教えてください!

コメント

たろう

YouTubeでマタニティエクササイズで検索して室内で踊ってます💃笑

• ミスティ

ミスティ

マタニティエクササイズいいですね!体がめっちゃ硬いので柔軟も一緒にやってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月28日
カロリーメイト

わたしも食べたらたべたぶん
ふとってました(笑)
朝御飯とお昼はがっつりたべて
夜ご飯はごはん抜きでおかずだけ
食べるだけでも違いました!

• ミスティ

ミスティ

太りますよね😂
    ご飯抜くだけでも違うんですね!
    むしろ夜が1番食べちゃってたので(笑)、明日からさっそくやってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月29日