※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12wで離れて住む義両親と会う予定があります。その時に妊娠の報告はした…

12wで離れて住む義両親と会う予定があります。
その時に妊娠の報告はした方がいいですか?まだ安定期ではないけど、後から実はあの時妊娠してましたってなるのも向こうからしたらいい気しないかなあと思ったり、安定期過ぎてからの方がいいのかなと思ったり。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍確認後に両親に報告しましたが、9wで流産して、だめだったことを報告するのが辛かったです。
義理両親には伝えてなかったので良かったって思いました。
次に妊娠した時は何があるかわからないので、安定期に入るまで報告しなかったです。
なんであの時報告してくれなかったんだろって思う身内や友人なら、私は仲良くできないです😂