※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
その他の疑問

結婚祝いでもらって嬉しかった物ってなんですか😊?姉が結婚して、結婚式…

結婚祝いでもらって嬉しかった物ってなんですか😊?

姉が結婚して、結婚式はまだ未定だそうなので、プレゼントを渡そうと思います。姉は料理をせず料理担当が旦那さんで、器具などにもこだわりがあるみたいなので、調理器具類のプレゼントが出来ません😓姉に聞いても、いらないよぉー!と言われてしまい全然浮かばず困っています💦
ちなみに、予算は2万程度で現金以外で考えています。

コメント

カタログギフトを頂きました(o^^o)✨✨金額も選んで送れるし種類も豊富でした✨✨好きな物選べるのが良かったです。大丸やイオンにもありました💓

• あろ

あろ

回答ありがとうございます😊
    カタログギフト便利で良いですよね💓
    まさに、困った時にはカタログギフトですね😊参考にさせていただきます💓

• 9月28日
スイカカカ

ペアマグカップ、夫婦箸、お皿、写真立ては色んな方からもらいましたが、正直そんなにいらなかったですね笑
私が嬉しかったのはおしゃれなペアのシャンパングラスです!
記念日とかに使ってます!
それだけで食卓が豪華になります笑

• あろ

あろ

そうですよね😓ネットで調べる結婚祝いが、どれも要らないな〜というものしかなくて🤣
    シャンパングラス🥂!!良いですね✨自分じゃ中々買わないけど、特別な日にちょこちょこ使えますしね💓
    参考にさせていただきます!!

• 9月28日
わこ

マカロンの形をしたスープを貰ったのは嬉しかったです!
安いものなので予算が余った時の参考に!

あとはエステの無料チケットとか自分じゃ買わない美容機器(男性も使えるもの)は嬉しかったです!♡

• あろ

あろ

マカロンの形をしたスープ!!聞いただけで、可愛い😍ですね!調べてみます✨✨
    美容グッズも良いですね✨自分じゃ買わないものって嬉しいですよね😊
    参考にさせていただきます💓

• 9月28日
scyママ

姉妹なら、現金が一番だと思います(^-^)

• あろ

あろ

私も結婚祝いに姉から物をもらったので、今回は物をプレゼントしようかな〜と考えていました😇
    まぁ、現金が一番間違い無いですよね🤣!!参考にさせていただきます💓

• 9月28日
チョコレート

旅行券や、ディズニーペアチケットとか嬉しいですよね❤️

• あろ

あろ

ディズニーチケット!!それ、凄く良いですね✨(私が欲しいぐらいです笑)ディズニーチケット+αとかでもいいかもです💓参考にさせていただきます💓

• 9月28日
みすた

アラジンのグリルアンドトースターです😊私は先輩から結婚祝いに頂きました。
パンも4枚焼けるし料理にも使えてお気に入りです♡値段も2万以内です。

• みすた

みすた

トースターも調理器具になっちゃいますかね?ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

• 9月28日
  • あろ

あろ

トースター良いですよね💓トースターならパン焼いたり料理しない姉でも使えると思います🤣
    参考にさせていただきます💓

• 9月29日
れいな

ハッピーウエディングって書いてあるディズニーのチケットと出汁セットをもらいましたが、とても嬉しかったです(*´꒳`*)💕
出汁セットは料理関係だから微妙ですかね、、🤔

• あろ

あろ

そんなチケットがあるんですねー??!凄い💓調べてみます✨
    出汁セットもいいですね😊私も欲しい🤣出汁はあって困ることないと思うので、いいですね💓参考にさせていただきます✨

• 9月29日