※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐらいあん
子育て・グッズ

現在37度台の熱が続いており、おやつを食べて水分補給後、寝ています。無理に起こすべきか、待つべきか悩んでいます。

月曜日に39度台の熱が出ており病院に連れて行ったところ、RSウィルスだと思うという診断でした。
今日まで37度台の熱がずっと出ており、冷えピタを貼って現在寝ています。
おやつを3時半に食べて、水分補給をしてから5時半頃からずっと寝ています。無理に起こしてごはんを食べさせた方が良いのか、起きるまで待ってごはんを与えた方が良いのか皆さんならどうされますか??

コメント

micotaro

体も辛いと思うので生活リズムには目をつむってそのまんま、寝かせてあげます。
我が家も次男→長男とRSにやられましたー⤵️
早くよくなりますように。

yah07

体がキツいので寝ていると思うので寝せててあげてください。うちもそうです(;_;)食欲もなくなった時は基本無理に食べさせず欲しがるものを与えるようにしてます。でも水分はしっかりあげるように気をつけてます!
早く良くなるといいですね!!