※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
妊娠・出産

妊娠中で自転車や徒歩が難しいので、車で行く許可を申請してもいいでしょうか?

これって車で行く理由になりますか?(>_<)

幼稚園で行事があるときは基本的には徒歩か自転車で来るように言われていて何か理由がある人は前もって幼稚園に申請して許可がおりれば車で行けるのですが妊娠は理由になると思いますか??

妊婦なので自転車は極力控えたいし徒歩だと片道30分近くあるので申請していいのか迷っています…。

コメント

わかめ

いいと思いますよ!✨

ゆうみん

充分理由になると思いますよ!
もし何かあっても幼稚園で保障してくれるわけではないですから💦

ゆーたん3

理由になると思いますよ!
無理して赤ちゃんに何かあったら困るのでちゃんと言った方がいいと思います。

deleted user

妊婦さんは自転車の振動が良くないみたいです。妊娠わかってから妊娠中は自転車乗りませんでした☺️
十分理由になると思います。