※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん♡
家族・旦那

昨日具合がとてもわるく、夜間の緊急外来にいきました。正直死んでしま…

昨日具合がとてもわるく、夜間の緊急外来にいきました。
正直死んでしまうんではないかぐらいの嘔吐と痛さに見舞われ、今朝朝一番検査だったのですが、検査が混み合っていて今日は無理ということ、昨日より症状が和らいだ為様子を見ましょうといわれました。
それを旦那に言ったら、家事はしなくて良いといわれましたがすぐ次のラインで友達と明日ごはんにいくと。
娘と私もきてもいいよ♪といわれましたΣ(´□`;)
正直あー口先だけなんだなと思いました。

まだ体調不良なのに友達と約束、しかも私と娘もらきていいよって。
ねぐずりがすごく毎日2人で寝かしつけてもぐずりようやくねてるのに、私が行かなかったから体調わるいのに私1人で寝かしつけしなければいけない。
もぅ呆れました。
そもそも夜間の緊急外来いってるぐらい具合わるいのに、その直後に約束をする神経りかいできません。
だれか味方してください😢

コメント

ミカサ

え…ありえない…。
ぶん殴りたい…。
そんなの行かせなくていいんです!断らせましょう!てかほんとに神経疑います…。

deleted user

体調大丈夫ですか??💦
旦那さん的には、嫁と子供も連れていけば嫁は家事しなくていいし、自分も友達と会えるし一石二鳥♪ってかんじなのかなと思いました😵
周り見てて思うのですが、男の人って色々自由ですよね(´・ω・`)

ままり

ごはんに行く=ママの負担が減ると思ってるんだと思いました。
お子さんお願いして、ご飯は買って来てもらってはどうですか?

ゆー

は?頭たんねーな、
具合悪くて
夜間に病院行ってんのに
行くわけねーだろボケ
家事やらなくていいって
言ったんだから
もちろんやってくれるんだよね?
って思いながら


私は具合悪くて
行けそうに無いから
ちびと行ってきていいよ、
ごめんね、
家事もやらせちゃって。
本当にパパ頼りになるわ(´・・`)
悪いんだけど
酷くなったらまた
病院行かなきゃになっちゃうから
その間私は横になって
休ませてもらうね( .. )
ありがとうっ。

ってゆって家事と子守りを
強制的にしなきゃいけない
雰囲気作って送り出します(笑)(笑)

fresh

うわぁ、あり得ない
ほんとくちだけの旦那さんですね
体調悪いのに行けるわけないですよね(--;)
男って自分の事しか結局考えてないんですよね!

ぽん

ありえないですね。

夜は家の鍵閉めて、携帯の電源切って寝ましょう。

nana

体調はその後どうですか?!

ありえませんね!緊急外来に行くほどなのに、事の重大さを理解していませんね😤

自分の身体お大事になさってください!!😣

いっちゃんママ

体調大丈夫ですか??
私だったら行かせません。それでも行くなら、家に入れません。