※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

弟の結婚式が週末あります。母親と兄と私で出席します。そこで質問です…

弟の結婚式が週末あります。母親と兄と私で出席します。

そこで質問ですがお酌をしに私と兄も回ったほうがいいものなのでしょうか?

ちなみに私は20代後半で既婚です。

コメント

ととこ。

お兄さんは回った方がいいと思いますがゆんさんは嫁いでいるので無理にしなくてもいいのではないでしょうか?
私は姉の披露宴ではやりませんでした(^◇^;)

• ゆん

ゆん

恥ずかしながら嫁いだことなんて全然気にもしてなかったです…( ^ω^;;)
    姉だからって思ってましたがやらなくて良さそうですね!ありがとうございます!

• 9月27日
ママリ

友人の式もお母様だけでしたが、お母様だけでお酌回ってました!

• ゆん

ゆん

母親だけだと…って思いましたが お酌は母親にお任せして私は静かにしてます(๑•̀ •́)و✧

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

お母さんだけでも特に気にならないと思います😊確かわたしの時も母1人だった気がします✨

• ゆん

ゆん

気にしすぎました!母親だけ?って思う人いないですよね。
    静かに見守ります(o^^o)

• 9月27日
むう

結婚式には何度も出席していますが、姉弟が挨拶に回っているところは見たことないです!

回らなくていいと思いますよ😆

• ゆん

ゆん

私も参加した友達にはいなかったですが、いざ親族の結婚式となるとよく分からなくなってきて…
    回らないで静かにしてます!ありがとうございました♡

• 9月27日