※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

排卵検査薬で濃い反応が出たので妊娠している可能性が気になります。

排卵検査薬で陽性反応でて
妊娠されたかたいますか?
毎回排卵検査薬やってみたら
薄い反応だったのに
今回は濃く反応したので
ちょっと気になってしまって…
よろしくお願いします。

コメント

マリオの母

二人目の時、同じ様にしっかりと濃い反応出ました😊わたしも普段は薄い反応のことが多かったです。おめでただと良いですね♡

• ゆい

ゆい

同じような方がいて、期待しちゃいます😂❤️妊娠検査薬は何時頃使いましたかあ?

• 9月27日
  • マリオの母

マリオの母

午前中でしたぁ😊

• 9月27日
  • ゆい

ゆい

すいません、間違いました😂高温期何日目で使われましたか?

• 9月27日
  • マリオの母

マリオの母

さすがに高温期何日目かは覚えていませんが、30日周期の生理予定日でした💧

• 9月27日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございます🤗
    わたしも30周期です😂❤️

• 9月27日
優

私も今回の妊娠で、生理予定日2日前に排卵検査薬で陽性が出ました。
早期妊娠検査薬ではうっすらの線でしたが、排卵検査薬は日に日に濃くなっていきましたよ(^^)
妊娠されているといいですね❤️

• ゆい

ゆい

ありがとうございます🙏💕
    明日も試してみようかな😫
    でも薄かったら…
    そわそわです😔💕

• 9月27日
yammy

わたしもラッキーテストで排卵を確認するときはそこまで濃くならなかったのですが、生理予定日に使ったら見たことないくらい早く濃くでましたよ!その1週間後妊娠検査薬で妊娠確認しました!
妊娠してるといいですね!

• ゆい

ゆい

いつも薄いのに、くっきり濃くなってたんでびっくりしました😂いい結果につながるといいのですが…妊娠検査薬いつしようか悩んでます😫

• 9月27日
ぶるーにぃ

私も排卵検査薬で生理予定日3日前に強陽性でました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
妊娠検査薬では見えるか見えないか,幻??くらいの薄い薄いラインでした(^_^;)

妊娠されてるといいですね♡