※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま はな
その他の疑問

友人2人の披露宴に招待されました。なかなか帰省できない距離なので欠席…

カテ違いでしたらすみません💦
友人2人の披露宴に招待されました。
なかなか帰省できない距離なので欠席する旨を伝えました。
そして、私の時は披露宴には人数の関係で呼べなかったので、二次会に呼びましたが、2人とも欠席でした。

私の披露宴に来てくれていた友達が結婚式する時に行けない場合は、お金や贈り物、祝電をしますが、このような場合はどうしとら良いのでしょうか?

ちなみに2人とも二次会に不参加で、プレゼントなどもいただいてはいません💦

コメント

もらってないならなにもしなくていいと思いますがあとはたまはなさんの気持ち次第かなと思います☺️

• たま はな

たま はな

コメントありがとうございます😊🍀

• 9月27日
あお

披露宴を欠席するのであれば何かプレゼントするかな…と思いました!!

二次会のみの欠席だったら特にしませんが😅他の方もおっしゃってますが、気持ち次第ですね!😊

• たま はな

たま はな

二次会に来てくれたのにプレゼントもくれた友達が多かったので、この2人が私を披露宴に招待してくれたことがちょっと不思議でした💦
    コメントありがとうございます🍀

• 9月27日
  • あお

あお

私もそれは不思議に思いました😅
    もう気持ち次第ですね😊笑

• 9月27日
いと

気持ち程度のものを送るか無しで良いかなと思います🤔

• たま はな

たま はな

ありがとうございます😊
    距離的に送料が1000円くらいかかるので、気持ち程度のものを送るのもちょっとためらってしまって😅

• 9月27日
  • いと

いと

送料はそれだけかかるなら送らないですね😲
    なんか人数あわせによばれたのかな?と勘ぐりますので(笑)

• 9月27日