※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Manami7577
妊娠・出産

妊娠初期で不安。失神、生理痛のような痛み。産婦人科で点滴。5日後も胸の張り、体温高い。お腹の痛み、チクっと。流産心配しています。

いつもお世話になってます。まだ妊娠初期(5週目)で不安が絶えません。
先日トイレで失神して次の日仕事してたら2、3時間継続して生理痛のような痛みが続き不安になり産婦人科行ったら点滴打ってくれました。その時胎嚢もまだありました。前回行ったのが前日だったのでさほど変わりないと言われましたが、、
それから5日ぐらい経ちます。胸の張りはまだあるし体温も高いままです。お腹の痛みはたまにチクっとするくらいです。出血もないし流産の心配しすぎでしょうか?

コメント

はよ稼ぎたい

私もトイレで失神しました!
今は笑い話ですが
(旦那が来たとき、尻だして口噛んで血へど吐いたみたいになってて、つんのめってたそうです😁💦)、

その時は
「あ、コレだめだ…」なんて勝手に落ち込みましたが、
その後はなんの異常もなく、
生まれて四が月ですが、病気1つない優良児を授かれましたので、
どうぞ、心安らかに、
素敵な出産を迎えられますよう☆

• Manami7577

Manami7577

私と状況が同じです!
    お腹の赤ちゃんに大丈夫だよーって一生懸命伝えました(°_°)
    元気に育ってるのですね^^私も元気に育ってくれる事祈ってます!

• 8月10日

流産だと抱え込む様な腹痛に
レバーみたいな塊の出血があります。

(私の場合ですが)

腹痛も出血もないなら大丈夫だと思いますよ!

あまり不安になりすぎても
お腹の赤ちゃんに伝わってしまいますよ(>_<)

過去に流産経験あるので今回
妊娠した時初期は不安だらけでしたが
うちの子だから強い!
絶対大丈夫!って言い聞かせてました(´・ω・`)

• Manami7577

Manami7577

流産の経験があるのですね(*_*)不安で不安でたまりませんよね(−_−;)それもやっぱ赤ちゃんにも伝わりますよね(*_*)

• 8月10日