コメント
もんちゃん&ちびマウスの母☆
参考写真を見ると、クリーム色みたいな感じでした!
白色が混じるというより、全体的に〜という色味で。
うちも、食べたものによって便の色が混じり混じりだったりしてます!
大人でもあり得ることなので、他に体調がおかしいとかがなければ気にしてないです☆
もんちゃん&ちびマウスの母☆
参考写真を見ると、クリーム色みたいな感じでした!
白色が混じるというより、全体的に〜という色味で。
うちも、食べたものによって便の色が混じり混じりだったりしてます!
大人でもあり得ることなので、他に体調がおかしいとかがなければ気にしてないです☆
「うんち」に関する質問
まったくトイトレ進みません。 おしっこ出た事後報告のあとにトイレに行く。 うんちも。 パンツ履かせてみても気づいたら濡れてる、気持ち悪い感覚もないみたい。 何からすれば良いですか😭😭
長いですがきいてください。 23日の夜から夜になるときもちわるいといいます。その後うんちがでて普通便です。 日中普通に飲食します。熱もなければぐったりもなく元気です。おやつもたべます。 でも晩ご飯食べようとしら…
1歳の便秘がすごくて困ってます 朝、昼、晩に離乳食と毎食フォローアップを200ml作り飲める分だけ飲んでます 合間におやつとしてベビーダノンをあげたり、麦茶やアクアライトで水分補給をしていますが 麦茶の時だと全然飲…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まあゆ(’-’*)♪
ありがとうございます😣
最近、ちょっと栗みたいなクリーム色みたいなうんちがちらほら出ることがあって(-""-;)
一色で出ることは今のところなくて朝に白っぽいうんちでしたが昼は茶色でした💦
よく動き回り元気そうなので様子みてみようかなと思います(^^;ありがとうございます!