※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあゆ(’-’*)♪
子育て・グッズ

最近うんちの色が茶色とバナナや栗のような色が混じります。白いうんちはホントに出るのでしょうか?食べ物は白いものも食べています。体調は元気で、ヨダレが多いです。

うんちについて質問です💦

最近うんちの色が茶色とバナナや栗のような色が混じります。
ロタなどうんちが白くなると病院と聞いていましたがそういううんちはホントに真っ白なうんちが出るのでしょうか?

食べ物はチーズや豆腐、ヨーグルトなど白いものも食べています。体調も元気で強いて言えばヨダレが多いです💦

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

参考写真を見ると、クリーム色みたいな感じでした!
白色が混じるというより、全体的に〜という色味で。

うちも、食べたものによって便の色が混じり混じりだったりしてます!
大人でもあり得ることなので、他に体調がおかしいとかがなければ気にしてないです☆

• まあゆ(’-’*)♪

まあゆ(’-’*)♪

ありがとうございます😣
    最近、ちょっと栗みたいなクリーム色みたいなうんちがちらほら出ることがあって(-""-;)
    一色で出ることは今のところなくて朝に白っぽいうんちでしたが昼は茶色でした💦
    よく動き回り元気そうなので様子みてみようかなと思います(^^;ありがとうございます!

• 9月26日