※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
家族・旦那

本当に義母っていらんことする!デブで痛風で血圧も高い私の旦那。そうさ…

本当に義母っていらんことする!
デブで痛風で血圧も高い私の旦那。
そうさせたのは紛れもなく、義母たち。
今は私が管理して塩分とか色々気を付けてるのに、今朝旦那が「これいらない!」って言って渡したのが弁当袋に入ってたミニカップ麺。
「これ私入れてない!」と言いました。

...はい、確実に義母です。
なんでいらんことするかなー。
私にわざと隠れてやったのか?

息子がお腹空くのが可愛そうなのは分かるけど、健康状態みたらその行動は優しさじゃありません!
息子をダメにする!

本当にいい加減にしてほしい!

私間違ってますか?

コメント

deleted user

間違ってないです!

義母さんは息子に激甘なんですね...
太っていて痛風持ちで血圧高いって、ほんと危ないですし、食生活を意識しないと本当に怖い病気になっちゃいますよ(><)
義母はそこまで考えて無さそうですね💦
というか嫁が作ったお弁当に何も言わずにカップラーメン入れておくのもどうかと思います(。-∀-)失礼過ぎますよね。せめて一言あったり、息子に聞くとか出来ないんでしょうか😓

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    もう本当ですよ!!
    そのまま言ってやりたい!
    実母に愚痴ったら、「本人が断ったならいいさ。言うと余計に角がたつからね!」って言われました😫
    くやしー!

    • 9月26日
ゆうみん

夫(義理母からすると息子)に死んでほしいのかな?って思いますよね
息子がかわいいとか、お腹すかせてかわいそうとかじゃなくて

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    本当にそれですよ!
    ダメ親ってやつです!
    隠れてお小遣いとか渡してそう😒

    • 9月26日
deleted user

間違ってません‼️
カップ麺って本当に塩分凄いし控えた方が本当に健康の為だと思います👍
義母は息子の事大好きなのでしょうね
そうだとしても、息子の健康考えるのも母親の役目
ちゃんとして欲しいですね。
うちの旦那は一人っ子ですが、義母は本当に毎日息子息子と言ってます
そんなに大事なら結婚させなきゃ良かったのに。とすら思いますw

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    大好きというか、可愛いんでしょうね!
    うちも一人息子ですよー😫
    もはや、母親じゃないですね😒

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーわかります!
    私と義母が話してる時でも必ずと言って良いほど旦那の話されます。
    そんなに可愛いか‼️笑と思って親バカだなと思ってますが笑

    • 9月26日
マママ❇︎

少しは子離れせんかい!て言ってやりたくなりますね!!笑

うちも似たような感じで、わたしと結婚してから主人はかなり痩せたんですが、ろくなの食べてないと思われています😂笑

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    ね!やっぱ大きくなっても息子は可愛いんですかねー?
    もう食事に関してストレスでしかありません😫

    • 9月26日
deleted user

まちがってないです!
あーこわい!じわじわ毒与えてるみたいなもんですよ(๑•̀д•́๑)
義母って害悪٩( `ω´ )۶

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    ですよね!
    息子をマジで殺したいのか?って感じですよ😒

    • 9月26日
歌う犬

間違ってませんよ!
私の義母は糖尿病で、旦那は痛風になったことあります。
二人ともデブの自覚なし。
認知になるよ!って脅してます(^_^;)

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    認知症って何か関係あるんですか??

    糖尿病こそ、痛風より怖いですよね。
    痛風も一生治らないし😒

    • 9月26日
  • 歌う犬

    歌う犬

    痛風は糖尿病の一歩手前と呼ばれてるので(・・;)
    旦那は痛風になりましたが今は症状はないです。
    そして糖尿病になったら認知になる確率は極めて高いからです💦
    糖尿病と認知症はだいしんゆ

    • 9月26日
  • 歌う犬

    歌う犬

    誤爆スミマセン(x_x)

    糖尿病と認知症は大親友
    と打ってる最中に送信しちゃいました(^_^;)

    • 9月26日