※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃ
妊活

クリアブルーでの線の濃さと排卵日の関係について教えてください。線が薄くなったら排卵終了?ありがとうございます

度々すみません。妊活初心者に教えてください。
クリアブルーでうっすら線が入るのは陰性書いてありますが、もうすぐ排卵日の合図ですか?濃くはっきりは排卵日当日ですか?一日前ですか?その後薄くなった場合は、排卵終わったあとですか?よくわからず、申し訳ありませんが教えてください

コメント

H@L◡̈♡

こんばんは(*´꒳`*)
ちょっと珍しい排卵検査薬をお使いですね!
うっすらの場合は排卵前か排卵後です!うっすら→強陽性→うっすらと推移します。強陽性(濃くはっきり)は排卵日の24時間〜36時間前です(*´꒳`*)
ここ数日の推移はどうなってますか?数日前にうっすら→強陽性になっており、今日うっすらなら排卵待ちか排卵後の可能性が高いです(*´꒳`*)

• めちゃ

めちゃ

珍しいのですか!薬局で買ったのでよくわからず。次回からはネットで買おうと思いました。
    これから数日後に排卵日かと思いますが、うっすらでした。うっすらからどれくらいでハッキリになるんでしょうか?

• 9月25日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

ドゥーテストかハイテスター、海外製が多い気がします(*´꒳`*)
    薬局でクリアブルーお目にかかったことないかもです!日本製は高いですよね…
    人にもよりますが、生理周期は安定していますか?安定していたらだいたいの予想はつくはずですのでその周辺で上がってくるかと思います(*´꒳`*)
    どれくらいうっすらかにもよりますが…
    もし気分を害されないようでしたら参考までに私の今週期の検査薬画像を貼ってみましょうか?クリアブルーではないですが…

• 9月25日
  • めちゃ

めちゃ

画像お願いします!
    わたしはこれくらいでした。

• 9月25日
H@L◡̈♡

排卵予想はいつかわかりませんが、2、3日で上がってきそうな感じではありますね(*´꒳`*)

• めちゃ

めちゃ

ありがとうございます!排卵日前はハッキリ出ますね!ありがとうございます!

• 9月25日