※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

旦那がポケモンにハマりすぎていてもーいやです!自分一人でポケモンしに…

旦那がポケモンにハマりすぎていてもーいやです!

自分一人でポケモンしに出掛けているなら全く問題なく、いつまでも帰ってこなくていいのにと思うのですが(゜ω゜)

私と子供が休み一緒になると私達も連れてポケモンしに行くからもーいやでたまりません(>_<)

「ポケモンやるならウチと子供は家にいるからいってきていいよ」って言っても
「家にいるぐらいなら一緒にいこうよ!買うものとかあったら店にもいくし」と言われほんとに憂鬱でたまりません!

確かに買うものあれば買い物するしポケモン帰りに夜ご飯買ったりして帰ってくるのですが(;_;)

ただ車に乗っているだけならいいのですが私に運転させるからほんとに嫌です!
しかも旦那は人の運転にかなり厳しいからもー最悪です………

しかも道案内が下手くそ!

だから詳しく道聞けば逆ギレ……

私も私で方向音痴なのは悪くて一度通った道を忘れたりするのも悪いし土地勘が全くないのもだめだと思いますが(>_<)

場所を言われてもそこへの道順が分かんなかったり、行けたとしても旦那が通ってほしい道順で行かないと怒られるし、

ほんと一緒に出かけたくないです!

旦那も旦那で「運転させても役に立たないしほんと、一緒に出かけたくない!」と言ってきて………。

毎回そうやってキレてるくせになぜ毎回一緒に出かけるのかほんとわかりません。

こんな日々いつまで続くのかもーいやでいやで(;_;)

旦那はひとりでにポケモンに行けばいいし
私は私で子供と出かけたいのですが、
旦那的にはなぜ自分とは出掛けずに子供と出掛けてしまうのか不満みたいで(;_;)

どーかならないんですかね( ̄。 ̄;)

コメント

39☪︎

あたしならポケモンGOのアプリ消します。笑

それかポケゴーしかしない人とはお出かけしたくないから子どもと2人で出掛けます。
とはっきり伝えます🤔🗯

senamama

わがままな旦那さんですね😅💦
一度、怒るか話し合うか 言うこと聞かせないと大変です!😭

体に無理がくると行けないので早くわかってもらえると良いですね🍀

まり

車でケンカ嫌ですよね〜😅
うちもポケモンはまってて困ってます。私はやったことないんですが、何がそんなに楽しいのか…😤

mam

うちの旦那もポケモンGOばっかです(笑)
去年配信されてから口を開けばポケモンの話で、我慢してましたが最近つわりで寝込んでる私にミュウツーがどーたら言ってきてキレてからは一切言ってきません。(笑)
ショッピングモールなんかに出掛けても隣でポケモン捕まえながら歩かれて楽しくないです(笑)
☆なぁちゃん☆さんも、ガツンと言いましょう!!

マカロン

私もパスドラにハマっててアプリ消してやったりケータイ隠したりしてました❤️笑

みっきー!

まだポケモンやってる人いたんですね…私も旦那もしてましたが速攻飽きました笑

KiRaRi

うちの旦那?って言う位一緒です((T_T))
うちの旦那はかなりの飽き性で一旦辞めたのに、またやり始めました(*´Д`*)
どこに行くにも「あっ今バトルここ、いいの来てるから行こう」です(。-ω-)
全部Pokemon次第で場所が変わります((T_T))
うちはそれplusうちも強制的にしないと駄目です(ToT)
バトルに行くときの人数稼ぎだそうで…やってないと「何でやってないの?ちゃんとPokemon育ててる?level上げてる?」って休みの度に聞かれますよ(笑)

面倒なので子供らにやらせてて実際やってません(^_^;)
レアなPokemonが居るとすぐ車だして行きますね(((^_^;)
早くまた飽きてくれないかなーって待ってます(^_^;)