※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぽちゃん
その他の疑問

現在調停中で実家に世話になっています!仕事復帰をするので、そろそろ職…

現在調停中で実家に世話になっています!!仕事復帰をするので、そろそろ職場の近くへの引越しを考えています✨
来月辺りに不動産へ行こうと思っているのですが、突然行っても大丈夫なのでしょうか??
事前に不動産へ行くことを伝えておいた方がいいんでしょうか??(><)

コメント

もも

平日だったら空いていると思いますが、土日とかだと予約していった方がいいかもしれないですね!ネットで予め探しておいてそれを電話で伝えるとスムーズだと思います!

わたしは以前アポ無しで行って不動産屋さんがお昼ごはん中で申し訳なかったです😂💦

• のっぽちゃん

のっぽちゃん

コメントありがとうございます♡
    不動産の方の時間もありますもんね😂笑
    予め予約して行ってみます♡
    ありがとうございます♡

• 9月25日
▸︎▹︎5児まま

突然行っても大丈夫ですか、事前に連絡入れて行った方がいいかも知れません(^_^*)
連絡した際に、どの辺りが希望なのかとか聞かれて答えたら当日までに調べておいてくれるので、時間もあまりかからないかなと思います!

• のっぽちゃん

のっぽちゃん

コメントありがとうございます♡
    連絡していったほうがスムーズですかね(*゚▽゚)ノ
    連絡してから行ってみたいと思います(*´∀`)*

• 9月25日