※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ☆*:.。.
その他の疑問

11月に高校時代の友達の結婚式があります。ですが、時間の関係で二次会…

11月に高校時代の友達の結婚式があります。

ですが、時間の関係で二次会のみ
参加させてもらうことになりました。

私の結婚式には来てもらってるので
何かお祝いを贈るべきかなと思いましたが
ご祝儀が10000円だったので
どうするべきか悩んでいます。

皆さんなら二次会参加するときに
何か渡しますか?
それとも事前に何か贈りますか?
また、何も贈らないですか?

回答お待ちしておりますm(_ _)m

コメント

deleted user

ものは何も送りませんね🌪

  • ぴぴ☆*:.。.

    ぴぴ☆*:.。.

    ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいますm(_ _)m

    • 9月23日
きょん

このカテではないと思いますよ。

  • ぴぴ☆*:.。.

    ぴぴ☆*:.。.

    そうなんですね💦
    迷ったのですが、お金、保険とは違うかな?と思いこちらにさせてもらいましたがこういう質問の場合どこが適切なカテゴリーなのでしょうか?😭💦

    • 9月23日
  • きょん

    きょん

    出産報告のカテなので、雑談とかのカテかなって思いました😅

    • 9月23日
きょん

ごめんなさい🙇‍♀️私が見る所間違えてたみたいです😵
本当に申し訳ないです😣💧嫌な思いしちゃいましたよね💧ごめんなさい😣

  • ぴぴ☆*:.。.

    ぴぴ☆*:.。.

    間違えて投稿しちゃったかなと思いましたがよかったです(^_^)

    • 9月23日
  • きょん

    きょん

    本当ごめんなさい🙇‍♀️

    • 9月23日
  • ぴぴ☆*:.。.

    ぴぴ☆*:.。.

    大丈夫です☆

    • 9月23日
ニーニャ

結婚式のご祝儀が一万円いただいただけなんですよね?💦二次会行くなら特にお祝い贈らないかなーっと思います😅
三万貰っていれば、一万とプレゼントくらいは贈るかもですが…。

余談ですが、私自身の二次会でプレゼントいただいた時に、どれが誰から貰ったか分からなくなりました😫プレゼントに名前書いて無いし、沢山ある荷物に紛れるし、覚えてられなかったです。