※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななネコ
子育て・グッズ

結婚式で遅くなるので息子の寝かしつけを頼むべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

11月に結婚式に呼ばれています。遠方のため、帰りは22時頃になる予定です。その頃息子は、7カ月。実母に預ける予定なのですが、夜遅くなるため寝かしつけをお願いしないといけないですよね…(´・ω・`)さすがに、寝かしつけまでお願いするのは申し訳ないなとも思うのですが、…

皆さんならこの状況でどうしますか?(´・ω・`)

コメント

みーこ1001

うちは私じゃなくても寝る子だったので実母に預けて結婚式行って寝かしつけもお願いしました!

しずかmama

申し訳ないとは思いますが、ちゃんといつもの時間に寝かしつけをお願いしますね!ただうちの息子は私じゃないとなかなか寝ないので…帰宅は遅くても21:00にしています💦

ママリ

私は旦那に休みを取ってもらい、近くにいてもらいました(^ ^)

お話を見る限り、実母にお願いする他ないのではないでしょうか?寝かしつけをお願いしないという事は、お子さんを遅くまで起こしておく事なので、それはちょっと可哀想かな…と。
旦那さんはお休みではないのですか?もし、お休みや早く帰るのであれば、バトンタッチして貰うのも手かなと思います(^ ^)‼︎

私は基本子どもに合わせるので、それが可能でないなら結婚式はお断りします💦

おてんばやんちゃ娘

実母ならお願いしちゃうかもです。