※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏飴
妊娠・出産

昨日の受診で異常はないけれど、トロッとしたピンク色のオリモノが出て心配。子宮筋腫も見つかったし、不安です。午後病院へ行こうと思います。対応お願いします。

昨日推定5wで受診しましたが、まだ何も確認されず次週まで様子見と言われました。

今朝、トイレへ行くとトロッとピンク色のオリモノがついてショック。。。
病院へ電話すると生理並みの出血じゃなく痛みも無ければ大丈夫と言われましたが

子宮筋腫も見つかり左側の子宮も締まるような痛みが出たため午後、病院へ行こうと思います。。。
元々2度流産しているので不安です。。。

コメント

みーたろ0718

着床出血ではないですか?
私も少量の血がでましたよ(*´ー`*)

なにごともないといいですね💦

みーたろ0718

私は6週くらいでありました。
けど、生理不順なので正しい週数かはわからないのですが…💦

不安ですよね、調べて大丈夫だと言われても気になったら心配になってしまうものですよね(._.)
なにもできませんが、気を付けて行ってきてください

杏飴

着床出血って胎嚢が見える前に出るんでしたっけ(T ^ T)?
調べたくても怖くて怖くて。。。

夫の前では平静を装っていますが
本当は不安で動揺しています。。。