※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

惚気になります。 苦手な方は、ご気分を害される前に閉じて頂けたらと思…

惚気になります。
苦手な方は、ご気分を害される前に閉じて頂けたらと思います。

今日は、久々に主人も私も用事が午前だけで、
色々頑張ったから…と、私の好きなカフェで
美味しいご飯と、ゆっくりした時間を過ごしました♪

毎日お互い忙しいことの方が多く、外食しても食べ終わったらすぐ飛び出すことが多かったのですが
今日は、珍しく予定が無くなったということで、

1日に何杯も飲めない(カフェインの関係で)紅茶も、美味しくゆっくり飲み、

ゆっくーりこんなふうに過ごすのは、
自分で時間を作らないとなかなかできない事だよね。と話しつつ …

そのまま、台風だし ホントは買出しに行きたかったけど このままゆっくり過ごそう!と気持ちを割り切って帰宅。

のんびりTime継続で、お昼寝をすることに。

そこで ふと

安定期に入り、なんとか つわりもほぼ落ち着き、
昨日 ドップラーで赤ちゃんの心音も聞けて安心していたこともあり、

妊娠以降、触れ合って無かったので
思い切って仲良しのお誘いをしてみました(///_///)

主人が、私に気を使って知らぬ間に1人でしてることは知っていたし、私自身 可能であれば触れ合いたいなと。

始めは遠慮していた主人でしたが、
胸は触りすぎない お腹を圧迫したり 激しくしない
ゴムはつける など説明していたら、恐る恐るその気になった手が出てきて

少し苦戦もしましたが、無事仲良し出来てとっても幸せでした♡(´∀`)

仲良しの最中にしか見せない、主人の男(オス)
っぽいところとか ひっさびさに見れて、不覚にも
キュン♡としてしまいました(笑)

そのあともウトウトして寝てる私の頭を愛しそうに優しくポンポンしながら抱いていてくれて
私は、ひたすら安眠(笑)

妊娠してから仲良しする・しないは、ご夫婦によると思いますし したからどうとかではなく

二人の時間を楽しむ

ってこーゆーことでもあるなぁ…と思って、

皆様は どんな楽しみ方をしてますか?

旅行に行ったり、ゲームをしたり
料理したり、何か作ったり
時間を共有出来ていますか?

皆様のご夫婦の幸せ時間をお話できたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪

ついつい、疎かに形がちですが
また こーゆー時間が欲しいなぁ♡

コメント

黒

家は完全同居型で、いつもご飯は義母が一緒でして、、、
更に健康志向なので和食ばかり。。。

2人共食べるのが好きで結構なジャンキーなので外食に行くのが楽しみです(o´∀`o)

それと、臨月に入ってから浮腫が出てきたので毎日旦那にマッサージしてもらっているのですが、率先してやってくれますし、なんだか嬉しくて
( 〃▽〃)

• ひろ

ひろ

旦那様やさしいー!
    率先してやってくれるのってすごい素敵です♡
    奥様のこと、大好きなのが伝わってきて(´∀`*)ウフフとしてしまいました♡

ご夫婦の味覚が同じで良かったですねー。
    たまの外食 大事ですよね♡(´∀`)

• 9月17日
  • 黒

もう臨月に入って出産まで1ヶ月切り楽しみではあるのですが、夫婦のみの時間がなくなるのは寂しい感じがしますね(;A´▽`A

あとちょっとしかない夫婦でいられる時間を大事にしたいです
    (〃´ω`〃)

• 9月17日
  • ひろ

ひろ

ホントにそうですね。
    大事にしたいですね

けど、黒薔薇闇薔薇さんのご夫婦だったら赤ちゃんと3人でも素敵な時間が過ごせそうですね♡(´∀`)

元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• 9月17日
ゆうり

うちは旦那が平日休みで私はパート(今は妊娠中なので午前中のみ)です。
仕事の送迎を旦那がしてくれるので、
帰りに外でお昼を食べて、子どもの保育園のお迎えの時間までまったり過ごしてます💕
お互いお昼寝しちゃうのですが、私はよく旦那に腕枕してもらってます😍

• ひろ

ひろ

送迎とっても助かりますね😄まったり時間もいいですねー。そーゆー時間 ホントに大事にしたいですね♡
    腕枕うちもよくしてくれます

ウトウト私がしだした頃に、主人は爆睡しててたまに腕がビクッ!となるので
    慌てて降りてそっと腕をおろして寝直す私です(笑)(´∀`)

• 9月17日
  • ゆうり

ゆうり

お出かけもいいんですけど、
    疲れやすいし、張りやすいので😅

うちは旦那が先に寝てるときは勝手に腕枕しちゃいます😊

• 9月17日
  • ひろ

ひろ

勝手に腕枕 私もよくやります(笑)(´∀`)

お身体大事になさってくださいね♡

• 9月18日
まあか

素敵なご夫婦ですね!ほっこりしました(*´ω`*)
ウチは、最近私がちょっとダルいなあと思いながら横になっていると、主人が珍しく「俺がご飯作るけん寝とき。」と言ってくれて本当にこの人が旦那さんで良かったな。って思いました!
子供が産まれてからも、夫婦で協力して楽しみながら子育てが出来たらいいなあと。

• ひろ

ひろ

まあかさんの旦那様とやさしいー!もぉホントそうゆう気遣いめちゃくちゃ嬉しいですよね♡
    うちも、言わなくても色々苦手な家事をやってくれる時とか、些細な優しさに触れて
    この人と結婚して良かったぁ(´∀`)って思います♡

• 9月17日
  • まあか

まあか

幸せですね♪(*^_^*)
    感謝しなきゃと思います‼
    どんなパパになるのかな〜
    二人の生活もいいけど、赤ちゃんに会える日が本当に楽しみですね♡

• 9月17日
  • ひろ

ひろ

ねー!感謝を忘れないって大事ですね(´。✪ω✪。`)✧*。

うちも、主人は赤ちゃんに触れ合ったことがないからどんなパパになるか分からないけど、私がパパをまず大事にしてあげたいなぁって思います(´▽`)

お互い素敵な家庭を築きたいですね♡

• 9月17日