※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pee
産婦人科・小児科

7ヶ月半になる娘を育てているのですが、昨夜、夜中の2時頃に目を覚まし…

いつもお世話になっております☺︎
7ヶ月半になる娘を育てているのですが、昨夜、夜中の2時頃に目を覚ましたので、授乳しようと思って抱っこしたらいつもより身体が熱く感じた為熱を計ったら38.3度ありました💦
特にぐずったりがなかったのでそのまま授乳して寝かしつけ朝起きた時に再度熱を計ったら37度でいつもの平熱に戻っていました💦こんな事ってあるんですか???
子供は寝かしつけるときにちょっと寝つきが悪かったくらいでその他気になる症状は一切ありません💦💦

コメント

あーちゃむ

こもり熱かもですねッ(*´ー`*)

  • pee

    pee


    こもり熱(´・Д・)」!なるほどです🌟
    コメントありがとうございました😊✨

    • 9月18日