※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りののの
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が離乳食中に目を擦り、顔中ご飯だらけになる。アレルギーかと思ったが、何を食べても同じ。同じ経験の方いますか?

9ヶ月になったばかりの息子が
離乳食を食べる時に何故か目を擦るようになりました💦

一口食べ…目を擦る(眠い時みたいな)
そのまま口も擦る(はい、手に食べ物付くー)

その繰り返しなので顔中ご飯だらけになります(;´д`)

最初はアレルギーかな?と思いましたが
なに食べさせてもなります…。

同じ様なお子さん、いらっしゃいますか…??

コメント

deleted user

うちはいらないっ!!っていうとき
目こすって訴えてきます笑

  • りののの

    りののの


    いらないっていう意思表示でしたか!(°△°)!
    うーん、でも毎回やるんですよね…
    なんなんだ(;´д`)

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは食べる前にやりますが
    りのののさんのお子さんは食べてからですもんね☹️

    • 9月15日
  • りののの

    りののの


    そうなんです〜💨
    こすりながら食べるんです(笑)

    なんでしょう、この子の癖なんですかね😅

    コメントありがとうございました💕

    • 9月15日
ちーちゃん

うちも顔中ご飯だらけです!
頭もかくので頭にも付きます(笑)

  • りののの

    りののの


    そう、頭もかきます(笑)
    もう放置ですよね(笑)

    • 9月15日
ゆうにゃも

今それじゃない‼︎っていうときに
ないない‼︎って言いながら
目をこすります(笑)
特にお茶を渡すタイミングが違うと
目をこすっています(笑)

  • りののの

    りののの


    お茶を渡すタイミング!!(笑)
    他の方もいらっしゃいましたが
    違う!っていう意思表示みたいですね(°△°)!

    でもうちは毎回やるから…
    なんなんでしょう(;´д`)

    • 9月15日