※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

食事のタイミングや内容に不安を感じています。つわりや食欲不振がない中、栄養が足りているか心配です。現在の食事で大丈夫でしょうか?

34wの初マタです。
最近、食事時間や内容がぐちゃぐちゃで…朝起きればお腹が空いているので、なるべくバランス良く食べるようにしているんですが、お昼になってもお腹は空かず、小腹が空いてきた15時頃に食べています。その為晩ご飯の時は全くお腹は空かず、どちらかと言うと少し気分が悪くて軽くしか口に出来ません。今までつわりも食欲不振もなかったので、今の食生活で、赤ちゃんにきちんと栄養がいっているのか不安になります😢せっかくここまで大きくなったのに…つわりの時は無理に食べることはないと聞きますが、今の時期でも食べれるもので大丈夫なんですか??

コメント

deleted user

わたしも特につわりはなかったのですが、後期に入り急に苦しくなり、満腹感で全然食べられなくなりました💦こんなんで赤ちゃんに栄養いくなかなー?と心配しました😥
りささんの赤ちゃんは大きくなってますか?!わたしは『赤ちゃんが大きくなっていたら心配いらん』って先生に言われました☺️ご心配なら一度先生に相談されてみてはどうでしょうか?