※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya3
妊娠・出産

先日のフライング検査で陽性反応。基礎体温も高温期。生理予定日で潜血が出た。着床出血か生理か不安。

先日フライング検査をして陽性反応が出ました。
基礎体温も高温期が続いております!
今日が生理予定日だったんですが、たまたま会社の健康診断をしたら尿検査で潜血があると言われました。
これは着床出血で反応しているのでしょうか?
それとも生理が来てしまうのでしょうか?
不安で不安で聞いてみました(>_<)

コメント

マリオの母

着床出血はある人よりない人の方が多いですし、あったとしても尿検査で潜血が認められるほどの量はでないと思います。予定日過ぎても生理が来ない場合産婦人科にかかることになると思いますが、その時先生に潜血反応について聞かれてみた方が良いと思います。

• aya3

aya3

ありがとうございます!
    来週病院行こうと思いますので、その時に先生に聞いてみます!

• 9月14日
ひーかす

潜血だけですか?
あたしはそこで蛋白尿も出てて腎臓悪いことを知りました😨笑

• aya3

aya3

そうなんですか?
    でも順調に妊娠継続されてるんですよね?⭐️
    なにかあるとすぐ不安になってしまいます。。

• 9月14日
  • ひーかす

ひーかす

今は腎臓内科と産婦人科二つ通っていてしっかり検診しているので今は順調ですよ🙋🌟
    身体が疲れていたり、塩分の取り過ぎ、腎臓系の疾患、様々なこと考えられるので今度先生にしっかり聞いてくださいね!!
    なんともないといいですね😣

• 9月14日
  • aya3

aya3

順調でよかったです(^_^)
    先生に聞いてみますね、塩分取りすぎも身体の疲れもありそうです。。

あんまり考えすぎないようにしてみます⭐️ありがとうございます!

• 9月14日