※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つば&すず
ココロ・悩み

産後のダイエットについて相談です。妊娠糖尿病で検査中。73.4キロから60キロに戻りたい。整体で骨盤矯正予定。おすすめのダイエット方法はありますか?

ダイエットしたいです!

妊娠糖尿病になり検査を続けてます
今73.4キロあり60キロに戻りたい

産後ダイエットどのようにしたらいいでしょうか

もう少ししたら骨盤をしめに整体にいくつもりですが仕事復帰(11月の給料入り次第)になりそうです

このダイエットよかったよ!というダイエットありませんか?

コメント

れぃちゃん

私は出産前で67㌔で出産後62㌔で約3ヵ月はギリギリ母乳が出ていてそれで58㌔まで落とせたのですが3ヵ月頃になると出ない時の方が多かったので完ミに変えてからダイエット?というかペコちゃんがやったというフルーツ青汁試しに半年やりました!
そして今51㌔なので平均ですしBMIも真ん中なのでお金勿体ないからあといいや!ってことでやめました!牛乳と混ぜるだけでしたが青汁の粉末自体がフルーツの甘みだけでとてもとても甘くて抹茶ミルクを飲んでる感覚でコーヒータイムやお菓子食べながら飲んでました!運動、食事制限なしです!妊娠前が体重54㌔だったので今は毎日太らないように体重計って食べすぎた次の日は下剤飲んで出して調整してます(笑)(・∀・;)

半年間だとコースとかもあってお得に出来ましたよ★

• つば&すず

つば&すず

ありがとうございます!

金額はどのくらいかかりましたか?

• 9月14日
  • れぃちゃん

れぃちゃん

私は定期で取っていて月4000円でした!でも定期だと最低半年は辞めれないのでそこだけ守ってればあと大丈夫です!あっちの販売側はそれを言わなかったので小さい文字の注意書きを要チェックしました(笑)(・∀・;)

• 9月14日
  • つば&すず

つば&すず

小さい文字って見にくいですよね😵

• 9月14日
  • れぃちゃん

れぃちゃん

結構それで書いてないぢゃん!ってなるんですけどよーく見たらちっちゃい文字で書いてて違約金発生って感じで今までもダイエット食品関連でやられてたんですよー(´;ω;`)
    見えるか見えないかの字で書くなら書いてないに等しいって思うんですけどね(笑)

• 9月14日
  • つば&すず

つば&すず

タチ悪いですよね😥
    そういうことがあるからやりたいな~けどなーというのが何個かありました😅

• 9月14日
AI

白米を発芽玄米にしたらすとんと落ちました!

• つば&すず

つば&すず

玄米ですか!
    歯ごたえありますもんね☺️

• 9月14日