※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーん
子育て・グッズ

最近夜に目覚めると授乳しても寝ないことが増えてきました。授乳や抱っこでテンション上がってしまい、3時〜6時に元気になるので困っています。月齢が上がれば毎日朝まで寝るようになるでしょうか?同じような経験の方いますか?

最近夜に目覚めると授乳しても寝ないことが増えてきました。
いつも泣いて起きるのではなく、目が覚めて手足をバタバタさせています。
手を繋いだりすると寝るときもあるのですが目をぱっちり開けている時は授乳して寝かせようとするのですが、授乳や抱っこでテンション上がってるような感じではしゃいでいます😂
かわいいのですが3時〜6時くらいにそんなかんじになるので困っています💦
たまに朝まで寝ている時もあるのですが、
月齢上がれば毎日朝までぐっすりになるのでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?😌

コメント

あおい

私の娘もそんな感じです◡̈⃝︎⋆︎*
なんだか夜中にお目目ぱっちりで
1人でお喋りしたり
にこにこしたりしてて
ちょうど授乳の時間でも
とくにお腹空いたと主張せず
飲ませれば飲みますが…( ˙꒳​˙ )
その後はまた抱っこでうとうとして
眠ったのでお布団におくと
にこにこと楽しそうにしてます😂💦
午前中はよく眠るしお腹が空くと
ちゃんと泣くので今はそんな
時期なのかな〜と思ってます☺️✨

  • こーん

    こーん

    返信ありがとうございます!
    やはりそういう時期なんですかねー😂
    あうーあうーってすごくご機嫌でかわいいのですがまだ早いよーってなりますよね😂
    寝てるの飽きたのかーって思っちゃいます🤣

    • 9月14日
  • あおい

    あおい

    わかりますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    ご機嫌でとても可愛いし
    眠くないなら仕方ないかとも
    思いますが、まだ早いよ…😂
    ともなります😆💦
    今はそんな時期だと思って
    上手に付き合っていって
    あげようと思います◡̈⃝︎♡
    お互い今の時期を楽しみましょうね💕

    • 9月14日