※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんにゃん
ココロ・悩み

陣痛らしきものがあり、夜遅くなると不安。一人で家事や食事が大変で、誰かが支えてほしい。毎日一人でいるのがつらい。

前駆陣痛らしきものがあって不安。お腹痛い時に旦那さん仕事で遅くなるばかり。一人で耐えれるかな。側におってほしい時にいつもいない(;ω;)ご飯作ったり、家事したりするのも一人だといつくるかわからない陣痛が怖くて億劫。特に夜遅くなるとお腹が張りやすいから、誰かがおってくれた方がいいのに。毎日一人で家にいて、辛いよぉ。

コメント

はよ稼ぎたい

にゃんにゃんにゃんさん!

私も朝7時~22時まで
ずっと一人での生活でした、お気持ちわかります!

心細さや、不安と
向き合うには長すぎる時間でした……!

気をまぎらわすのに
よだれ掛けを作ったりしたものです
子どものことを思ってると
ちょっと楽になったものでした

そんなことして
8枚もできてしまいましたが(笑)

なにか
心安らかにできること、
探してみてはいかがですか?

例として私がやってたことあげておきます☺
●赤ちゃんの物作り
●お七夜に向け命名書 づくり
●生まれてからのこと 調べ
 (初参り、お食い   初めの会場しら
  べ)
●これまでの体験期
 マンガ(らくがき)

ルミ₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ )₎₎

大丈夫です⁇不安な時は一番信頼出来る人に側にいて欲しいですよね!
でも、赤ちゃんもお腹で必死に産まれる準備頑張ってますよ◦°˚\☻/˚°◦
因みに、私は前駆〜出産まで二週間かかりましたਿಠ_ಠੀ
そして、一番頼りに出来たのは助産師さんでした☻

れい&りゅうママ

私も同じです。
旦那は朝早くて帰りも夜中だったりするのでもし陣痛が来たら1人でタクシー呼んで病院に行かなければなりません。

しかも今子宮口も4cm近く開いているため本当時間の問題なのですが前駆で旦那に電話して早退させてしまうのも悪い気がしてしまって痛くてもなかなか電話も出来ません(꒦ິ⌑꒦ີ)

出来るだけ動かないようにトイレ、ご飯、お風呂以外はずっとゴロゴロしています💦

本当1人だと心細いですよね。

アリル

こんばんは♪♪

うちも、地元の九州から旦那と二人で関東にまで出てきて居ます。

平日は旦那は会社の社宅に寝泊りしているので、土曜日の夜から日曜日にしか帰って来ません(;д;)

初めての妊娠なうえ、お腹の張りと腰痛で、夜中は心配で寝れません(╥﹏╥)

もうほんと、怖いし心細いし…って感じですよね(╥﹏╥)