※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii*
ココロ・悩み

生理が1週間遅れています。検査薬は陰性で、カンジダは陽性。妊娠の可能性は?悩んでいます。

生理が予定日から1w過ぎました‼︎

おととい検査薬をしたところ陰性。

ちなみ痒みはないけどカンジダが陽性。

妊娠のちょうこうなのでしょうか⁇

モヤモヤします>_<

コメント

ままリんりん

陰性なら、妊娠はしてないのでは?

• mii*

mii*

ですよね。。
    ありがとぉござぃます!

• 9月13日
ぽっこ

妊娠の兆候でカンジダになっていることはないと思います💦
というか妊娠していてカンジダになっていたら赤ちゃんに感染するかもしれないので病院で薬もらって治した方がいいですよ💦

• mii*

mii*

明日産婦人科行ってみます!

• 9月13日
ちぃぽん

生理って規則的でしたか?排卵日ズレてたりする可能性はないですか??

仲良ししてから3週間後に検査薬つかえるので、最後の仲良しからまだ3週間経ってなければ可能性はゼロではないかな??と(>_<)

• mii*

mii*

出産してから規則的にきてました‼︎
    仲良ししてから今日で丁度3wになります(^^)モヤモヤしてるからなあ?お腹が重い感じはするんですが、、、

• 9月13日
☆shiho☆

予定日1w過ぎてて陰性なら、遅れている可能性が高いと思います(>_<)
他の方もおっしゃってますが、妊娠の兆候にカンジダはないと思いますし💦

でも排卵日が確実じゃないなら、まだ妊娠の可能性はあると思うのでもぅ少し待ってみるしかないかなーと思います✨妊娠されていますように😊

• mii*

mii*

ありがとぉ(^^)
    希望はないのかと期待してるのが遅れてる理由なのかな⁇来週くらいまで待つべきですかね⁈

• 9月13日
  • ☆shiho☆

☆shiho☆

精神的なものもありますよね(>_<)
    そうですね、とりあえず生理が来るのを待ってみて、まだ来ないようならもぅ一度検査してみたらいいかと思いますよ😊
    普段全く遅れることがないのなら2〜3日後、不規則なら1w待ってみてもいいくらいだと思います!
    でも気になりますよね💦来るなら早く来いって感じですね😢

• 9月13日
  • mii*

mii*

産後から定期的にきてたのでふしぎでたまらず>_<。そぉ言ってもらえたら少し前向きになれました‼︎モヤモヤするので明日産婦人科に行ってみることにします❗️

• 9月13日
ぷにぷにぷにお

生理予定日過ぎても陰性なら妊娠の可能性は低いのでは💦
あと生理前にガンジダなる人結構います😱
妊娠が理由の免疫力低下でカンジダにかかる場合はもう少し後な気がしますが💦💦
もう一週間待ってから検査薬使用ですね🙆🙆

• mii*

mii*

ですよね⁈
    生理来るなら早くきてホシィ(T_T)

• 9月13日