※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやうそ
家族・旦那

義姉が県来月遊びに実家に帰ってくるそうです。東北に住んでるので地元…

義姉が県来月遊びに実家に帰ってくるそうです。東北に住んでるので地元は関東。
いま、妊娠中安定期とのことで新幹線でくるのですが、地元の駅まで迎えにきてならわかるんですけど、新幹線到着の駅まで迎えに来てってなによぉ。いいんですよ、それが義両親が迎えに行くとかなら( ̄∇ ̄)そうじゃなくて、うちの旦那が駆り出されるんです。しかも休日のお昼とかに。両親に行ってもらえないの?と聞くと、さすがに、遠いから親にも頼まれたしと。え、遠くてもナビあるから行けるやんと言えば、ナビ見ながら運転したら危ないじゃんとか。
ねえちゃんの手助けぐらいしなきゃだしとか。うちの車使うんだと、チャイルドシート2個付いてるしいちいち外してとかほんと迷惑(u_u)
ぁぁ、また意地悪な嫁になってしまったぁ(°▽°)どぉせ、いーなぁチャイルドシートとか退院のとき使っていい?とか言われて貸さなきゃいけないとかありそうで。うちもまだ子ども小さいのに(u_u)不満不満(*´Д`*)

コメント

ぴっぴ

安定期頃に甘ったれて甘やかして動かないと後に苦労するよw
って言ってやりたいですね🙈w
健常妊婦なら歩け歩け٩( 'ω' )و

• あやうそ

あやうそ

きっと荷物持ってとかなんでしょうけど(*´Д`*)断れないから嫌です本当(°▽°)

• 9月13日