※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

切迫早産で入院中ですが、1時間に4回お腹が張りました。今の週数での普通の張りの頻度はどれくらいでしょうか?

切迫早産で入院中なんですがさっき1時間に4回くらいお腹の張りがありました。今の週って一体どれくらい張るのが普通なんですか?!

コメント

ひいちゃんママ

先生や看護師さんに聞きましたか?

• ももちゃん

ももちゃん

聞いてないです😓聞いてみます!そして看護師さんに報告したらNSTすることになりましたT_T

• 8月4日
むちゃんママ

切迫早産で入院中です(;_;)
1時間に4回…私だったら看護師さんに報告します(;_q)
間隔も同じくらいなら早めに報告した方がいいと思います!

• ももちゃん

ももちゃん

看護師さんに報告したらNSTすることになりました!そして点滴の滴下数が上がりました(・_・;

• 8月4日
  • むちゃんママ

むちゃんママ

そうなんですね(;_;)
    でも張りが続くと大変なので変だなと思ったら何でも相談した方がいいですよ(;o;)
    私なんて気になったら何でも聞いちゃいます(;_;)
    面倒な患者と思われてると思いますが…我が子のためなので(^^)/

• 8月4日
ひいちゃんママ

入院中ならナースコールでよべば看護師さん来るのでここで聞くより看護師さんに聞いた方がはやいし的確な答えが返ってくると思うんですが