※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

寝かしつけテクや添い乳の辞め方について相談しています。おしゃぶりは遊びになるので使えず、添い乳で眠りが浅くなったり、泣いたりして困っています。どうしたらいいでしょうか?

お昼寝、夜の添い乳が辞められません😭💦
ごく稀に抱っこトントンで寝ることもあるんですが基本寝せる時は添い乳です😫
添い乳だと眠りが浅くなったり、起きた時おっぱいが口になくて泣いたり、私じゃないと寝ないなど…😭
添い乳だと簡単に寝てくれるのでつい添い乳しちゃってます😢
みなさんの寝かしつけテクが知りたいです😭
添い乳辞められた方も居ましたら教えて欲しいです😫
おしゃぶりの手もあるんですが、うちの子はおしゃぶりあげるととって遊び出すのでだめです😓

コメント

mee

うちも楽でやってましたが、断乳の時に苦労しました💦
今はトントンしたり、放置したり、私の上に乗って寝たり色々ですが寝られるようになりました!早めに添い乳辞めとけば良かったと後悔しました^^;

mまりん(๑˙³˙)❤︎

わたしも楽でやっていました(._.)
バランスボールで抱っこしながら飛び跳ねてたら寝てくれました\(^o^)/