※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

支援センターや児童館で、他の親子は楽しそうに子供と会話しているのに、自分の親子は静かで寂しい気持ちになることがあります。同じような経験をしている方はいますか?

支援センターや児童館で
子供が遊んでたら
ワイワイにぎやかだなと思いますが。

まだ喋ったりしない子って
シーンとなりませんか?💦
私の独り言みたいな感じで。


よく他の親子見てたら
先生もまじって子供中心に
子供がお喋りして会話盛り上がるみたいなかんじですが

うちら親子だけいつもシーンとなり
先生も気使うのか息子に話しかけるというか、私に話しかけます😅


似たような方いますか??
なんだか寂しくなるというか(T_T)

コメント

あゆママ☆

うちの子もまだあまり喋りませんが一人で遊んでくれるので私は先生と話したり他のお母さんと話してます。子供は自由に遊びまくってます。

  • ママリ。

    ママリ。


    話す人いたらいいのですが💦

    なんだか私らだけ離れてしーんとなってて(笑)

    • 9月12日
  • あゆママ☆

    あゆママ☆

    私も自らは話かけないですが話しかけてきてくれたら話す感じです。人見知りなので話しかけれないです…他の人はけっこうグループみたいな感じで固まってます。けど子供は楽しそうなので行ってますよー子供にとったらいい刺激にもなるかなと…。

    • 9月12日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    みんな自分の子とままごとなり遊んで、先生交えて盛り上がってる感じで(笑)

    • 9月12日