※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びたみりん
妊娠・出産

不妊治療中で転院を考えている方が、渋谷レディースクリニックとはちすが産婦人科で悩んでいます。料金や立ち会い出産についての情報を教えてほしいと相談しています。また、部屋の感じや出産後のサービスも知りたいそうです。

はじめまして。不妊治療していて妊娠がわかって順調にいけば転院しなければならないので病院を探しています。
渋谷レディースクリニックか、はちすが産婦人科で悩んでいます。
はちすがさんは口コミもたくさんで感じも良さそうだけど一時金が20万と口コミで見たのと立ち会いが出来ないようなので悩んでいますが、渋谷レディースクリニックは一時金がいくら位なのかと、立ち会い出産は出来るのかご存じの方よろしくお願い致します。

また両院の部屋の感じや出産後のサービス等も教えていただけると有り難いです。
よろしくお願い致します。

コメント

2人の姫ママ

妊娠おめでとうございます!!
二人共渋谷レディースクリニックで出産しました。
渋谷は一時金はいりません。
退院時の手出しは、一人目は破水から入院→夜中に出産→血圧の急上昇、多量出血で2日間絶対安静、尿カテーテル+点滴、二人目は計画分娩で促進剤使っての出産でどちらも6万から少しお釣りが来る位でした。
立ち会い出産も出来ましたよ(∗ ˊωˋ ∗)
部屋は広くはないですねー
産後のサービスは特になかったですかねー
退院時におくるみか子供の名前入り絵本がもらえる位かな??
でも、スタッフさんはみんな話しやすくて仲良くしてもらいました(*^^*)
先生も優しい方です(*^^*)
夜もキツかったら預ってくれたので、ぐっすり眠れましたよ(*´˘`*)

• びたみりん

びたみりん

丁寧に詳しくありがとうございます。
    一時金ないのはすごく助かるし6万円からお釣りくるくらいなら良心的ですね(*^^*)
    しかし…
    出産は大変なんですね(>_<)
    無事に産まれてなによりです。
    立ち会いも出来るんですね🎵
    おくるみか絵本🎵楽しみ(* ´ ▽ ` *)
    ありがとうございました(*^^*)m(_ _)m

• 9月11日
2人目ママ

福岡市南区渋谷レディースクリニックに入院された方に聞きたいんですが、洗濯機って置いてある病院でしょうか?!2人目なので旦那に洗濯物の面倒はかけたくなくて…。