※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
雑談・つぶやき

もうすぐ自分の誕生日今回は旦那さんも私の誕生日にご飯が行こうかと行…

もうすぐ自分の誕生日今回は旦那さんも私の誕生日にご飯が行こうかと行ってくれていて、食事に行く予定だったけど、切迫流産の為自宅安静中💦

でも、先週2人目の心拍確認と赤ちゃんが元気でいてくれただけで十分プレゼントです😊

週末に、タマゴサンドとハンバーグとシュークリーム食べたいって行ったら、タマゴサンドとハンバーグ作ってくれるって☺️

義両親にもお彼岸帰れないし、妊娠報告したら落ち着いたらでいいから今は身体を一番に気をつけて、お母さん来てくれるの?お願いしてねと言ってもらい今が一番大事な時期だからと言ってもらい。

今は動けない私の代わりに母が来てくれて、家事と娘の相手をしてくれて。

本当に周りに助けられて、本当にありがたいです。
絶対元気な赤ちゃん産むからね〜!!

コメント