※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーママ
妊娠・出産

出産後の生理が不規則になることがあります。妊娠検査薬で陰性だった場合、安心して様子を見ましょう。

出産後4ヶ月で生理が再開しました。その後ちょうど1ヶ月後に生理がきたのですが、今回は生理予定日を2週間過ぎた今でも生理が来ません。妊娠の可能性もあるかと思って、生理予定日の1週間後に妊娠検査薬を使ったのですが陰性でした。出産後の生理が不順になることはありますか?出産前は2週間遅れることがあまりなかったので、心配で…>_<

コメント

momoたろう

私もまさにそんな感じですよー!産後4ヶ月くらいで生理が来て、2回目は27日周期できて、3回目が35日、そして今回4回目は42日ともうめちゃくちゃです(^^;;
私も妊娠かと思い検査薬を試しました(笑)
妊娠前は26〜28周期で規則正しくきてたので色々と不安です(>_<)でも産後は周期が安定するまでは不順になることはあるみたいなので今は様子見であまりにも周期が整いそうになければ一度病院に行こうと思ってます^^

• そーママ

そーママ

そういうものなんですね>_<!
    同じ経験されてると聞いて安心しました〜〜!!
    わたしも、様子を見てみようと思います(*´˘`*)♡

• 8月4日

わたしもです!
産後1ヶ月で生理きて
次は1ヶ月と15日後
次は1ヶ月
とはちゃめちゃです泣

• そーママ

そーママ

産後1ヶ月早いですね〜〜!
    早く順調に生理がくるといいですよね>_<

• 8月4日