※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
家族・旦那

今日は昼から旦那に子供預けて美容院に行ってきました。私が帰ってきて…

今日は昼から旦那に子供預けて美容院に行ってきました。私が帰ってきてから旦那の機嫌が悪く、子供達に大使で普段から暴言ははいていますが、普段より酷い言い方をしたり、寝かしつけの時に子供たちが暴れていたのでほっぺたを叩いて挙げ句の果てに、布団に叩きつけたんです。もぉ私は頭にきて、やりすぎちゃうんけ⁉️って怒鳴ったんです。そしたら無言で下に降りて言ったんです。
もぉ最低すぎて、ひどすぎて涙が止まりません。
みなさんならどぅします?
実家に帰りたいけど、このことをおやに話すのも嫌だから実家にも帰れずってとこです。、みなさんなら自分の親にこのこといえますか?

コメント

あんり♡

せっかく美容院に行ってリフレッシュされたのに、気分が台無しですね…( ´_ゝ`)

詳細は違いますが、私も実家に帰りたい!と思ったこと、何度かあります。
でも、親に話せない、と思う気持ちがあるうちは我慢できるってことかなと耐えてます(´Д` )心配かけたくないのはもちろん、普段親に良くしてくれている夫が悪く思われるようなことしたくない気持ちがあるような気がして…

的外れだったらごめんなさい。
疲れていたにしてもご主人、やりすぎだったと反省してくださってるとよいですね( ´_ゝ`)いつもはなまるさんはこんなに大変なのか!と労うパワーに変えてほしいです。。

• オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

私も今までおやに愚痴ったり家出とか親にも話したこともあります。その度に旦那の印象を悪くしてしまうので、母親も聞きたくないって言ってます。でもこういうことを友達に話しもしますが友達にも自分の旦那の悪いイメージになっちゃうのでほんとは言いたくないんです。

• 9月10日
  • あんり♡

あんり♡

そうですよね…
    てことは、まだご主人のこと好きな気持ちがあると思うので、改善の余地があるかも!!
    真面目に話して、それでも反省してくれないようなら無理ですが…

• 9月10日
めいママ

私なら言います!
暴言や手を出すのは間違ってますし、旦那さんに話しても聞く耳もたないなら私は義両親にも言いますね。
子供が怪我してからじゃ遅いですし、このままだと子供はパパが怖くなっていくと思います。
旦那さんも子供にイラッとするのは分かりますが、そこまで態度に出すのはよろしくないですね😢
私ならブチ切れてしまいます。

• オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

ですよね。
    前に旦那にお父さん、お母さんにゆうでってゆうと、どうぞ言えばってゆわれてそれでもカチーンってなりましたしね。旦那のお姉さんにも相談したいけどまた向こうで愚痴られそうで。

• 9月10日
あかちゃんまん

面倒みてるのが大変で機嫌悪くなったってことですよね?💦

それにしても、子供に暴言はいたりほっぺた叩いて布団に叩きつけるって異常かとおもいました。。。

離婚覚悟で義両親、自分の親に言いますね。

ぴーよこ

私なら実家に帰って別居レベルですね。
子供のほっぺ叩いて寝かすとか、手をあげるなんて信じられません!
親に言っていいレベルですね、むしろ言わなきゃダメです、そしてDV相談の電話とかしたり、、、第三者にも話していることを旦那さんにわからせた方がいいです。
世間からみたらただのDV父親夫なんだと認識させたら… 自分がどんな過ちおかしてるのか自覚してもらうべきですね。