※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

今日口でしてって言われたけど疲れてるよね、寝よっかって言われたけど…

今日口でしてって言われたけど疲れてるよね、寝よっかって言われたけど、

私が上の1歳11ヶ月の娘の遊び相手しながら新生児の息子抱っこしながらっての見てるくせにトイレ長いな〜〜って思ってやっぱり!そん時AV見てたらしい〜〜

こっちがバタバタしてんのによくトイレで見てられんな👊
それがなかったら早く寝かしつけられたししてあげたのに笑

コメント

たん

腹立ちますねぇ😂

外で済まされるよりはましですが
皆が寝静まったあとにしろ!って感じですね😂

えまり

タイミングが完全に間違ってますよね。やるなとはゆわないが、考えてほしいですね(>_<)

アンパンマン

うちの旦那もそうです😩
下の子抱っこしながら上の子と遊んでるのにトイレでコソコソAV見てます😂😂