※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
家族・旦那

イライラしすぎってなんなん。そりゃあ一日中ずっといたらイライラだっ…

イライラしすぎってなんなん。
そりゃあ一日中ずっといたらイライラだってする。

腰が痛くてもどこがいたくてもずっと抱っこ。
自由にトイレも行けない。

あなたは日曜はトイレにこもる
それが出来ない、ずっとみてるわけじゃないのになにがわかる?

タバコ吸いに外に行く、じゃあそのあいだ娘は?だれがみるの?
もちろん、わたしはたばこ吸わないから抜けることはない。

寝かしつけも先に寝てしまう、夜中足元まで転がった娘戻すのはだれ?

今週はゴルフ、イライラするなっていうほうが無理でしょ。

なんなんだろう、なに?聖母マリアさまみたいになれと?無理でしょ。

最終的にはミルク飲ませて寝かせるからいいよ。
結局みるく?おっぱいあげて、ずっと抱っこしてるあげられない、それで抱っこしてたらあげれへんからおいてっていったらミルクなんなん?

こっちは腰がたてへんほど痛いって言ったやん。
もうなんなんやろ。優しくていい旦那でパパやけどたまにイライラする。

コメント

deleted user

おはようございます。奥様の体調考えないとイライラしかないですよね

  • さくらママ

    さくらママ

    おはようございます(o^^o)
    ですよね( ; ; )産前からずっと腰痛いの知ってるのにっこうかんじなんですよね。

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も酷く痛むわけじゃないですが腰痛持ちです…支える方が居ないと身体に負担がのしかかりますよね…

    • 9月8日
  • さくらママ

    さくらママ

    ですよね( ; ; )

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腰痛の他に症状ありますか??

    • 9月8日
  • さくらママ

    さくらママ

    腰だけなんですよね、夜寝て起きるときに痛いんですよね( ; ; )
    座るのも痛いし立つのも痛くて( ; ; )

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院で診てもらうほうがやはり良いかと思いますが…旦那さんと話し合ってみるのも良いですね

    • 9月8日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうですよね、病院ですよね( ; ; )
    ちょっと話し合ってみます!
    ありがとうございました!

    • 9月8日
deleted user

体調キツい時は、イライラしますね💦
私も、最近熱出して少しでも、寝ていたいのに片付けは?って…。
手伝ってくれると思ってたら、タバコ吸いながらスマホでゲームやり始めてイライラしました💧

  • さくらママ

    さくらママ

    ほんとに。片付けくらいしてくれたらいいのにっこうかんじですよね💦
    うちもゲームです、娘抱っこしながらゲーム🎮なんですよね( ; ; )

    • 9月8日