※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
子育て・グッズ

夜寝かしつけても早く起きてしまい、困っています。同じ時間に寝かしつけているのに寝ないので、時期的なものでしょうか?夜間断乳もしているのに寝てくれません。

今月入ったあたりから夜寝かしつけても今ぐらいの時間に起きてしまい寝なくなるようになりました…。
お風呂はずっと同じ時間、寝かしつけは生後半年頃から同じ時間に寝かしつけていて昼寝なども夕方5時以降は寝かさないように気をつけているのに寝ないので困ってます(´・ω・`)
時期的なものなのでしょうか?
夜間断乳もしているのに寝てくれません😂今日は10時半ごろ起きてしまい、先程まで寝かしつけてましたが寝ないので諦めてリビングに来ました(´・ω・`)

コメント

🐩年子mama🐩❤︎🐩

育児お疲れ様です!
疲れきってなくて起きてしまうとか?と思いました

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    眠いーってグズりだしたりするのでだいたい9時に寝かしつけしてるんですが、様子見て8時半に早めたり9時半に遅めたりしてみてもこれなんですよ(´・ω・`)眠いって言ってたから早く寝かせたのに何で起きるのー😫とおもってしまいました⤵️⤵️⤵️

    • 9月8日
  • 🐩年子mama🐩❤︎🐩

    🐩年子mama🐩❤︎🐩

    日中運動させたり、遊びに行ったりしてても、そうなってしまうなら一時的なものなのかな?😵😭ママも寝れなくて大変ですよね😵

    • 9月8日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    昼間はいつも通りなんですが、もう少し昼寝の時間を調節したりしないとなんですかね…(´・ω・`)
    旦那が出張でほとんどいなくてこっちに居ても夜勤なのでほぼほぼワンオペなので朝起きなきゃって思っても中々起きれなくて負のループ入っちゃってます…www1歳過ぎたら朝まで寝てくれると期待して夜間断乳なども頑張ったのにやられました😂😂😂

    • 9月8日
T.A

同じく起きます(^ ^)
まあ、いっか的な感じでリビングでダラダラします笑
一時的なものだと思いますよ!
また今寝かしつけてます笑

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    同じ方いて安心しました😫✨やっぱり時期的なものなんですかね(>_<)そう思ってたら少しは気が楽になりそうです👏夜中起きてしまって結構時間たってしまった場合は母乳やミルクは飲ませてますか?(>_<)

    • 9月8日
  • T.A

    T.A

    おっぱい飲ませて寝かしつけなので
    添い乳でまた寝かせてますよ(^ ^)
    今月末に断乳予定です!

    • 9月8日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    そうなんですね(>_<)昨日ミルク無しで寝てくれたんで、ミルクはあげずに様子見て見ようと思います(>_<)

    • 9月8日