※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G&S
子育て・グッズ

男の子を育てて4ヶ月になる子供がいます。ジャンパルーの購入を検討中で、持っている方の感想を知りたいです。

今月末で4ヶ月になる男の子を育てています!
今、ジャンパルーというおもちゃの購入を検討しているんですが、持っている方の感想を伺いたいです🤗

コメント

さらい

楽しそうですよ!場所はかなりとりますが、、

• G&S

G&S

コメントありがとうございます😊ですよね、やっぱり場所とるか…笑

• 9月7日
MIRO

持ってます^^
上の方がおっしゃってるように場所はかなり取ります(;´∀`)
けどうちの娘はとってもお気に入りで、少しの間ならそこに乗せておけばおとなしく一人で楽しそうに遊んでくれてます☺なので今は家事集中したい!!ってときは乗せて家事してます😊

ただ嫌がる子と嫌がらない子がいるみたいなのでお店などで試乗?できるところで一度乗せてみてから買うのがいいかもですね👌

• G&S

G&S

コメントありがとうございます😊そうなんです、試しに乗らせてみたいんですけど、周りに持ってる人がいなくて😣お店で試乗できるとこ探してみます😆

• 9月7日
  • MIRO

MIRO

グッドアンサーありがとうございます☀
    うちのそばでは赤ちゃん本舗、べビザらスで試乗できました💡
    もしお近くにあったら行ってみてくださいね~😊
    楽しんで乗ってくれるといいですね*
    乗って遊んでる姿はとてもかわいいですよ♡

• 9月7日
あーみー

ご飯食べる時とかに入れるとゆっくり食べれます😂👌
私は折りたたみのやつ買いました👌
持ち運びもできるので😊😊

今5ヶ月ですが、もう少ししたらもっと楽しめるのかなーって思います😊🙌

• G&S

G&S

コメントありがとうございます😊すごい!折りたたみバージョンもあるんですね‼︎
    これにしようかな😍教えて頂いてありがとうございます😆

• 9月7日
  • あーみー

あーみー

折りたためるので他のジャンパルーよりかさばらなきていいですよ😊
    キャンプとかで使う折りたためる椅子みたいな感じで袋もついてるのでいいですよ🙌💓

• 9月7日
あき

皆さん書かれてますが、場所取ります😂うちの子は乗るか心配で赤ちゃん本舗で乗せてみて楽しむか2回試してから買いました!1度だとたまたまって事もあると思って(^_^;)
買ったばかりの頃はただ乗ってジャンプ楽しんでる感じでしたが段々回りのおもちゃも楽しんでるので成長わかります😊また家事の間も一人で遊んでくれる様になり大分助かってます🙌

• G&S

G&S

コメントありがとうございます😊やっぱり場所とりますよね😅(笑)せっかく買って放置されてるプレイマットを片付けて置こうかな😵うちの近くの赤ちゃん本舗で乗れるか調べてみます🙆💕

• 9月7日