※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
家族・旦那

うちの旦那。どう思いますか?( ^ω^ )そして、皆さんの旦那様はどんな感…

うちの旦那。
どう思いますか?( ^ω^ )
そして、皆さんの旦那様はどんな感じですか?

まず、少なくとも週1でパチンコに行きます。
タバコも吸います( ᐪωᐪ )
でも月のお小遣い2万のうちで、
パチンコ、煙草、やりくりしてます。

仕事は嫌いではないようで、
連休があると「仕事いきて〜😂」と言ってます。
日曜しか休みはないですが、
その日曜は大体家族サービスしてくれます!

お風呂洗い、ゴミ捨て(まとめるところから)
してくれます。
時々夕飯も手伝ってくれますし、
お昼や夜食は作ってくれることもあります。
ですが、私の夕飯や弁当にケチつけてきます(笑)

娘のお風呂はずっと旦那担当です。
私が何かしてる間、家事もそうですが
夕飯のタイミングで娘が泣いたときとかも
先に食べていいよ。と見ててくれたりします。
頼めば基本的には抱っこしててくれますが、
ケータイ片手に…が多いです😅
寝かしつけもしてくれたりしますが、
旦那が寝かしつけられてることもあります(笑)

いいとこ悪いとこ半々?
私はいつも無意識に文句ばかり
言ってしまうのですが、
みなさんならどうですか?( ᐪωᐪ )
もう少し感謝した方いいかな?
でも、パチンコ行きすぎなんだよなぁ…

コメント

まい🌼

素敵な旦那様ですよ😊🍀

私はパチンコもタバコも絶対ありえないと思ってるタイプなので、結婚相手選ぶ条件に組み込んでました。笑
でも、お小遣いの中でやりくりできてるのすごいと思いますよ!!

• kachi♡

kachi♡

パチンコ、タバコ、やっぱり嫌な方多いですよね😅私も結婚相手選ぼうと思ったら除外してましたが、なんせ旦那とは中2からの付き合いで( ᐪωᐪ )選ぶ暇もなくww

金かしてと言われたらパチンコやめろって怒鳴るつもりが、言われません😅(笑)

• 9月7日
リフティー

なんかパチンコってだけで偏見ばかりですが…私はお小遣いでやりくりしてるなら、パチンコも釣りもゴルフも趣味は趣味で変わりはないので全然いいと思います😊✨
お小遣いなら結局家族に迷惑はかけてないし。

それに普段からそこまでしてくれるなんて素敵な旦那様です❣️
でも旦那様からしたらそのパチンコってゆーご褒美があるから頑張れるのでは?(笑)

私の旦那もパチンコ行きますが行ってきていいよと言えばすごい喜び帰ってきたらまあよく家事だの子守など文句言わずに動いてくれます(笑)
仕事で疲れただのなんだのイライラされるより良いです。

なのでそれでうまく行ってるなら全然アリかなーって思います☺️

• kachi♡

kachi♡

パチンコも釣りもゴルフもします😂
    多趣味で家にいるのが嫌いなタイプです!確かに…迷惑というと、仕事終わりにパチンコ行かれるとお風呂を私が入れないといけなくなります😑夕飯はパチ屋の食堂で食べてくるので作らなくて済みますが(笑)💗

確かに、旦那から逆にパチンコとったら抜け殻になってしまうかもしれないです😂😂

わかります!!!(笑)
    うちもパチンコ行って帰ってくると、罪滅ぼしなのか?お菓子やら何やら大量に買ってきたり、勝ったらお小遣いくれたり、すごいいつもより機嫌よくお話してくれます😆💧w

確かにそうですよね💗
    これからはもう少し感謝します😞(笑)

• 9月7日
まのん

育児に協力的なご主人だと思います。

うちはパチンコ、タバコやりませんが、理系のゲーマーなので時間あればパソコンの前です。子供の寝かしつけは片手にKindleです。料理は大好きで週末はデザートまで作ります。

遊び方は全然違いますが似てるなーと思いました。

• kachi♡

kachi♡

産まれてすぐはよその子みたいな扱いで、ほんと頼りにならなかったのですが、笑うようになった最近は自ら育児してくれて助かります😂

わあ!!頭良さそう!!(笑)しかもデザートまで!!!(笑)
    ちなみにうちの旦那はかなり頭わるめのおちゃらけへらへらボーイで、パソコンなんかほぼ使ったことないと思います(笑)(笑)

• 9月7日
  • まのん

まのん

赤ちゃんの表情豊かになるとやっぱり対応もかわりますよね❤

ママリみてると、たまにひどい旦那さんの話もあるので、やり方は口出しせず育児してくれるだけ感謝してます。

• 9月7日
  • kachi♡

kachi♡

かなり変わりました( ^ω^ )
    安心しました😂このままダメパパ…?と思ってたので😂

そうですよね😭
    みなさんの投稿みて胸痛むときあります( ᐪωᐪ )

• 9月7日

パチンコやギャンブルする人間が
大嫌いなので、それがOKなら
充分優しい旦那さんではないでしょうか?( ˊᵕˋ )

うちはタバコだけで基本ドケチなので
外にも家族以外と遊びに行きませんし
タバコ合わせても月1万も使ってないです。
とにかく仕事嫌いで😅基本家に居たい人です。
ご飯は作ってくれます!
そのときは洗い物もしてくれます。
洗濯物干してくれます。

トイレとお風呂の掃除はした事ありません😅
ご飯にケチはつけません😅
つけたら作らないのわかってるので、、
息子のごはんはいつも一緒に食べさせてくれます、寝かしつけもしてくれます。でもながら作業が多いのでイラッとします😅

• kachi♡

kachi♡

パチンコはOKってほどでもないしできたらやめてほしいです(笑)

月1万も使ってない、羨ましいです〜😂✨
    仕事大好き、家に居たくない!タイプで正反対ですね😂
    洗い物までしてくれるのは、さすが…わかってますね(๑>◡<๑)うちのは洗い物は放置です(笑)

やっぱりどこの旦那もながら作業多いんですかね😑💦

• 9月7日
ぽぽ

パチンコを除けばすごくいい旦那さんだと思います😂💗

• kachi♡

kachi♡

ほんと、パチンコやめてほしいでーす😂😂😂!!wwww

• 9月7日
み

うちの旦那もパチンコ煙草してます笑
でも最近はパチンコ行ってないなぁと
今思えばですが🤔
土日は必ず休みですが2日とも
朝から又は昼から夜までいない
ことも😅
産後はないといいですが、、
確かに多少のイライラはある?とは
思いますが全くしない家庭と
比べると優しい旦那さんですね☺️

• kachi♡

kachi♡

うちも、前ほどではなくなりました💦娘産まれる前はマジで週5とかで言ってて、ブチギレてばっかでした(笑)未だにLINEの登録名「パチンカス」です、、

休みの日に1日いるということは全くないかもです😳仕事終わりに閉店までいるのが大体で( ᐪωᐪ )
    産後、結構変わりましたよ!!お風呂にいれるという使命ができたので、ちょっとはやらなきゃって考えになったみたいです(笑)

• 9月7日
  • み

面白すぎですそれは😂👍
    最近は仕事終わってから
    携帯でパチンコしてます笑
    お金使わないから良いんですが
    何がそんなに面白いのって
    かんじです😂
    家事はやらなさそうな気しますが
    子供は好きらしいので少し
    期待してみようかな…😅

• 9月7日
  • kachi♡

kachi♡

いやー、うちなんてパチンコ行って帰ってきたのにパチンコの動画見ながらパチンコのゲームしてますよ…笑
    どんだけパチンコ好きなんや…パチンコと結婚しろ🤚🏼って感じです(笑)

うちの旦那も元々子供好きだったので期待しててもいいと思います😻笑

• 9月7日

お小遣いの範囲でやりくり
してくれているのであれば
私は何も言わないです!!

さらに、家の事も子供の事も
やってくれるなら尚更
良いと思いますけど( ^ω^ )♡

優しい旦那様だと思いますよ(〃ω〃)
文句ばかり言うと男の人は
なら、やらない!!!
ってなるので褒めてあげたり
感謝の言葉を常に言ってあげた
方が良いと思います★

• kachi♡

kachi♡

お小遣いの範囲なんですよねぇ…
    パチンコやめてほしくて、金貸してって言われたらやめろ!って怒鳴るつもりでいるんですが一向に言われないです😳🤙🏼爆笑

そうですよね( ᐪωᐪ )
    たまにはいつもありがとうって言ってみようと思いました😞💕

• 9月7日
LOUIS

パチンコと、片手にケータイを
除けば素敵な旦那さんだと思います☺️❤️❤️

あ、料理にケチつけられるのも
限度があるかなぁと思いますが!

• kachi♡

kachi♡

ほんとそれです(笑)
    パチンコやめてほしい!!(笑)

料理にケチつけられるの結構ムカつきます😑😑
    これ、味しなくね?とか言われても…いやー!お前が濃いの好きなだけだから!!なんなの!!と怒ってしまいます😂(笑)

• 9月7日
る

持ちつ持たれつなので、十分だし、良いと思いました(*^^*)💗
言っておられる問題点も、自分も完璧ではないしな。と思えば目を瞑れるレベルのものかなぁと🤔✨

• kachi♡

kachi♡

確かに、旦那からすれば私の問題点もたくさんありますもんね( ᐪωᐪ )💦
    これからはもっとありがとうも言おうと思いました😂😂✨

• 9月7日
よし

小遣い二万でパチンコ、タバコやりくりできるのは素晴らしいと思います!私の旦那も同じく小遣い二万でパチンコ、タバコしますがやりくりできてませんよ笑

しかも家事も全くしないです!!
はっきり言って羨ましいです✨
うちみたいに全くなにもしない旦那もいるので、充分いい旦那様です!
パチンコのことですが、恐らく、小遣いの範囲内で収めようと低レートで遊んでいると思われるので、週1とかなら私は許します(^^)

• kachi♡

kachi♡

パチプロ並みの腕前で、ほぼ勝ちなんですよね😂パチンコ屋のカードに貯玉してパチンコ用にとっておくので普段は大金持ち歩いて金使いまくるわけじゃありませんが、きっと貯玉の金額は二桁越えてるので金に困ってなさそうです(笑)

そうなんですね😧💦
    パチンコは少なくて週一なので、めっちゃ多いです(笑)最近は週一にとどまってますが😭💧
    でももう少し感謝しようと思いました😳💓

• 9月7日
ゆん

凄い良い旦那さんだと思います♡
文句言う事が贅沢にも思えます。
糞みたいな旦那多いですからね( ̄▽ ̄)

ウチはお小遣いで遣り繰りするなら好きに遊んで、と言っています( ^ω^ )

• kachi♡

kachi♡

文句言うのが贅沢😳😳💦💦
    そうですよね…みなさんからのコメントで、ハッとしました( ᐪωᐪ )これからはもっと感謝します😂💗

• 9月7日
mama

我が家の旦那様も、かなり協力的で、ギャンブルなし、お小遣いなし、アイコスのみです。
からの、日曜のみ休みで、家族サービスしてくれます。ゴミ捨ても☺️
お風呂は旦那だと泣いてしまうので、私が入れますが、毎日今日も子育てありがとうとお弁当とごはんありがとう言ってくれます😊✨

パチンコ嫌ですよね。😭
結婚前にやめてもらいました笑笑
パチンコのお小遣い範囲で制御が出来てるならストレス発散になってるならいいのかなとも思いますね🤔

お互い感謝、大事ですよね☺️💕
私もありがとう言い忘れてること多いので、まだまだ旦那と子供の為に頑張ろうって思えました❤️❤️❤️😊

• kachi♡

kachi♡

わーーお😳😳✨✨💗💗
    旦那の鏡ですね!!(๑>◡<๑)

子育てありがとう、お弁当とご飯ありがとうなんて言われたら照れて「なにそれきもー!」とか言ってしまいそうですが(笑)、羨ましいです😊✨

やめられないんですよね〜うちのは😞
    お小遣いで制限できてるどころか、勝ったお金で私にお小遣いくれたりもします☹️

そうですよね😭✨
    もっとありがとう言おうと思います😂💗

• 9月7日
  • mama

mama

ほんと優しいです😭笑
    そうそう私もきもって言っちゃうんで、すぐほらーほんまに思っとるのにそうやって言うやろーって言われます🤣❤️👏

えー!悲しいようなでも、嬉しいような嫁としては複雑ですよね🤣👏

ですね☺️💕私も言います🤣❤️👏

• 9月7日
  • kachi♡

kachi♡

えーーーーーめっちゃ微笑ましい羨ましいなんだそれーーー😂💗💗💗(笑)
    うちの旦那ならキモっ!て言った時点で「もう一生言わねぇわ(笑)」って拗ねます。ww

それです(笑)
    逆にそれのせいで文句言えなくなってます😂😂

• 9月7日
  • mama

mama

ご主人かわいいですね🤣❤️
    拗ねるんですね😍💕

確かに!笑笑
    私もそれなら言いづらい。笑

• 9月7日
suu♡

パチンコとタバコはその分のお金が勿体ない気がしてやめて欲しいな~とは思いますがきちんとお小遣いでやりくりしているのは良いですね♪♪
色々とやってくれているしいい旦那さんだと思います(*´˘`*)♡
うちの旦那はパチンコもタバコもやらないですが、元々パチスロ好きみたいでスマホのゲームでは無課金でやってます(笑)
給料日に全部色々支払い済ませてから残りは生活費と好きな事に使ってと全額渡されます…お小遣い渡そうとしても要らないからママのお小遣いにしてと言われます😅
お酒だけは仕事にしている程大好きなので飲みますが外では一切飲んできません。誘われても上手く断って毎日必ず真っ直ぐ帰ってきます^^*
間に合いそうなら走って1本でも早い電車に乗って帰ってきます。
土日の休みも必ず家にいて家族サービスで色々連れてってくれます^^*
風呂トイレ掃除ゴミまとめ捨ては担当で料理洗濯掃除も私が忙しい時良く手伝ってくれます。離乳食、幼児食もよく作ってくれたりします!
お弁当もご飯も美味しいと食べてくれるのでお世辞でも有難いです(笑)
子供2人お風呂に入れてくれます!
寝かしつけもやってくれますがうちも逆に寝かしつけられてる感じです(笑)
こう書き出してみると改めて私から頼む事なく自主的にこんなにも色々やってくれてるんだ...もっと感謝しないと...と考えさせられました!
ありがとうございますm(_ _)m✨
そして長々とすみません😅

• kachi♡

kachi♡

旦那様の鏡だ😂😂✨✨
    すごいですね( ᐪωᐪ )♡
    あ、うちの旦那、パチンコ行きまくるくせにケータイでもパチンコやってるしYouTube見ててもパチンコ見てます(笑)かなりパチンカスです(笑)

ママのお小遣いにしてなんて…
    素晴らしすぎる😂😭✨

お酒は飲みに誘われない限り行きませんし、仕事はドカタなので朝早いし付き合いもほぼないので半年に一回あるかないかです( ^ω^ )

もうめちゃくちゃいい旦那さんですね😭💗
    書いてみるとハッとしますよね!
    私もさっき書き出して、あれ…?結構やってくれてる…?と思いました(笑)

• 9月7日
  • suu♡

suu♡

ありがとうございますm(_ _)m
    旦那の鏡だなんて旦那に言ったらめっちゃ喜ぶと思います😂😂
    そして調子に乗るかもしれないです(笑)

旦那さんパチンコ本当に大好きなんですね!そこまでですと行かせてあげないとストレス溜まっちゃいそうですね😭

飲みに行く機会が少ないならいいですよね(*´˘`*)♡
    kachi♡さんの旦那様も家族想いでとっても素敵ですよ😂💓

ハッとさせられました!書き出してみないと分からないものですね😭
    いい機会を与えて頂きありがとうございますm(_ _)m✨
    明日改めてきちんと感謝伝えようって思えました💓

• 9月7日
ゴロゴロ

お小遣いでやりくり( ˙꒳​˙ )いい旦那さんー!
私の旦那もパチンコ好きで、今うちは小遣い1万なので行けないみたいですが、私は全然okですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*付き合ってる時、一緒にいったりもしてたからかな?以外とパチンコ面白い笑
勝てばお土産買ってきてくれたりします。

家事もしてくれる素敵な旦那様(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
うちの旦那は今はごみ捨てくらいしかしてません。まぁ私が家事をサボっても何も言わないので( ˙꒳​˙ )お互いあまり気にしない性格なのかも。

• kachi♡

kachi♡

私も18歳になったときに連れて行かれましたが、、私はクソつまんなかったです😂😂😂爆笑
    なんじゃこれ。なに楽しい?車いるね。ってすぐパチンコ屋でました(笑)
    うちも、お土産とかお小遣いくれたりします😊💕💕

そうなんですね( ᐪωᐪ )
    私なんてやってくれてるのにサボる時もあります、、😂💦💦💦
    わー、私こそダメな嫁😂😂😂
    明日ありがとうってめっちゃ言います😆😆😆(笑)

• 9月7日

しっかりしてると思います😊
旦那さん末っ子ではなさそうですね🤔

わたしの主人は末っ子次男で兄弟みんなに可愛がられ近所からも可愛がられ お手伝いして!って言わないとできない子供のような人です笑!

パチンコやタバコは付き合う前に確認してから付き合ったので そういうのはやってません😵

でも家族サービスやお手伝いいろいらしてくれるなんて素敵ですよ😊

パチンコやタバコはストレス発散かと思います!
わたしの主人はゲームで発散してますのでそんな感じかなーと思います

• kachi♡

kachi♡

ん〜それが、元ヤンママに自由奔放に育てられた一人っ子です😅
    中学でグレにグレまくった中卒くんです、、💦笑
    うちも、手伝って〜💗って言わないとお風呂洗いとゴミ捨て以外はしないですよ( ^ω^ )あ、それでも贅沢ですかね😧💧💧

パチンコ、タバコしないの羨ましいです😊💗

うちはパチンコもタバコもしてるのにゲームもめっちゃくちゃしますよー☹️☹️
    どんだけ発散するんや(笑)

• 9月7日
lalala

お小遣いでやりくりできてる旦那さんは凄いと思います!
ちゃんと手伝ってくれてるし
素敵ですよ!

私はタバコ、パチンコとかしたら家を出禁にするって言ってあるので笑笑

kachiさんは心が広いなって思いました!

• kachi♡

kachi♡

出禁!!!(笑)

付き合ってる時は全然気にならなく、普通にさせてたのに今急に出禁なんて可哀想だなぁって感じで軽く怒るくらいしかできません😂
    でもパチンコやめてほしいですよ〜( ᐪωᐪ )( ᐪωᐪ )

• 9月7日
らんらん

パチンコをお小遣い内でやるのは
逆に偉いかと(笑)

きっと低貸パチンコかスロットだと思うんですが勝ったとしても微々たるものです!

なのでホント趣味なんだなーって感じました(`・ω・´)!

一見お小遣い内でやってるから迷惑かけてないように見えますが私ならパチンコ行くなら私にも時間欲しいって思っちゃいました(笑)

まあ、独身時代は旦那も私もパチンコスロットしてたんですが子連れでは行けないのでみんなで楽しめる趣味を見つけるのもアリかと思いますよ🤔❤️

• kachi♡

kachi♡

20スロらしいですが、結構勝ち続きな人なので貯玉は二桁余裕で越してるみたいで気分でお小遣いくれたりします😂
    なのでお小遣い内でもやれてるんだと思います(笑)

趣味ってか依存です、、www

そうなんですよね( ᐪωᐪ )
    でもそういうと、お前おっぱいしかあげてないから今はムリじゃん。ミルクなら全然見てるし、大きくなっておっぱいあげなくなったら普通にお前遊び行ってきなよ。と何食わぬ顔で言ってくるので言い返せなくなります😅

私と旦那、なにやっても趣味合わないんですよね〜😭😭
    というか私が無趣味人間で、、(笑)

• 9月7日
  • らんらん

らんらん

そうなんですね(*´Д`)ノ
    じゃ、ある程度考えて打ってるなら良いと思いますよ(笑)!

ミルクなら見てるしって何だよそれ〜〜😒😒
    んじゃ搾乳して置いとくから黙ってみとけ!って感じですね〜(*´Д`)ノ

• 9月7日
コウ

パチンコを除けばって言ってる方多いですが、それが息抜きで、尚且つお小遣いの範囲内なら何も問題ないです。
私も昔パチンコよくしてたので気持ちもわかりますし。
すごく良い旦那様だと思いますよ。