※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊活

高温期14日目で体温が安定しています。陰性結果で不安ですが、赤ちゃんができることを願っています。

こんにちは‼︎高温期14日目だと思いますか⁇いつもなら高温期12日目くらいから徐々に体温が下降するんですが今期は綺麗な気がします‼︎ドキドキの期間を過ごしてます‼︎毎回陰性なんで怖くてなかなか勇気がわかない…赤ちゃんできてますよ〜に(இдஇ;)

コメント

misa

毎回陰性なんで怖くてなかなか《検査薬する》勇気がって入れるのを忘れてましたー‼︎スイマセン

cuma

14日目だと思います☺︎
高温期の…特に10日目あたりからがドキドキですよね(>_<)
私も今11日目なので毎日ドキドキで…

しかも主さん、生理予定日過ぎてるので可能性高いですね‼︎赤ちゃんいてくれてますように…(o^^o)

• misa

misa

お返事ありがとうございます❤︎朝起きて体温計るのがドキドキです‼︎
    今回排卵もいつもより遅くルナルナでは2日前が生理予定日になってるんですけど今日が一応生理予定日だと思います‼︎

cumaさんも赤ちゃんができてますよ〜に❤︎

• 8月2日
  • cuma

cuma

わー!そうなんですね!!
    それは私もドキドキです(°_°)‼︎笑
    いや、
    本当に来てると良いですね♡

私も毎回、生理予定日の一日二日前位にフライングをしてしまい、ザ・真っ白‼︎な結果を見ては落ち込み…を繰り返しているので、今回はあまり気にしないように(…と言っても気になるのですが)生理予定日を取り敢えず待とうと思っています(>_<)

検査頑張ってくださいね✴︎*

• 8月2日
  • misa

misa

あたしも2.3日前にフライングしてしまいます‼︎
    いつも真っ白笑
    毎回落ち込んでましたーー‼︎
    今回はキレイなグラフなんで期待してるんですけどお腹痛いしそろそろ生理なのかな…

はぁい‼︎検査頑張ります❤︎
    ありがとうございます‼︎

• 8月2日

私もドキドキでしたのでお気持ちよく分かります♡
赤ちゃん出来てますように🎵

• misa

misa

お返事ありがとうございます❤︎
    そして妊娠オメデトウございます❤︎

ホントドキドキな毎日です‼︎
    明日も体温下がらなかったら勇気を出して検査薬してみたいと思います‼︎
    できてますよ〜に٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

• 8月2日
とまとん

すごくきれいなグラフだと
思います(*^^*)❤
排卵日も一目瞭然ですねっ!
検査薬試されましたか?
赤ちゃん授かってますように😌

• misa

misa

お返事ありがとうございます❤︎

今回綺麗なグラフになってるので期待大なんですけど…いつもの生理前の症状があるので心配です‼︎まだ検査薬はしてないです‼︎一応明日まで高温だったらしてみます❤︎

• 8月2日